【レッズ】アウェイ新潟行ってきました | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨日のブログにも書いたよう、今日は新潟へサッカー
スタジアム入場時はこちらもらえました音譜



でもお昼ご飯はスタジアム外の屋台が集まる場所へ。
どこもめっちゃ並んでいたので…みかづきのイタリアンに並ぶバス仲間を見つけ、一緒に買ってm(_ _)mとお願いする私(^-^;)

イタリアンを食べ、別に新潟の人でもないのに、懐かしいと思う私(^^;)
たぶんイタリアンそのものではなく、麺と上のソース、それぞれが懐かしい感じなのかな。

そして肝心の試合…今日も勝ったどぉぉぉ!!
2-0ビックリマーク
2点目取った森脇君に愛あるブーイングしたかったけど、試合後挨拶時はみんなと一緒(他選手と一緒)だったから、ブーイングするタイミングなく残念だったが(何を残念がってるんだって?!^。^;)。

でもまあ無失点でもあったし、良かったわ音譜
とりあえず達也(田中)の姿も見れたしね。





Android携帯からの投稿