【レッズ・ロザン】明日も愛あるブーイングしたい(笑)・明石家電視台ぷいぷい2週SP など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

明日は埼スタで柏戦サッカーボール

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00178935.html

上記リンク先・J'sゴールに書かれているよう、ミラーゲームになるんでしょうね。

うん、西川君が言うよう、負けっぱなしは嫌うああん

遡ると4月の日立台でのリーグ戦、3月の日立台でのナビスコ予選、昨年11月の国立でのナビスコ決勝・・・ずっと負けているが・・・もうひとつ遡ると、昨年10月埼スタでのリーグ戦、勝ったよお~

ついでにもうひとつ遡ると昨年5月の国立でのリーグ戦も勝ったよ、確かいっぱい点取ってウインク

レッズはここ3試合連続4得点と、たくさん点取っているわけで・・・この勢いでいけば・・・勝てるかしらっにこ


そういやあ、こんな記事も載ってた。

http://blogola.jp/p/45574

“いよいよブーイングも歓迎?”ってタイトルからウケる笑

本文中には“もはや活躍すれば活躍するほどブーイングを受ける”って笑

森脇君だって、ブーイングはみんなの“お遊び”っていうことわかっているんでしょうけど・・・あー見えて真面目な性格だから、どこか気になるってところがあるのかしら。

あれはこの記事にも書かれているよう、“批判を意味するブーイングではなく、森脇のキャラクターに応じた愛あるブーイング、つまり活躍したからこそ受けられるモノ”でしょ。

明日も森脇君をブーイングしたいぞぉウインク音譜




それでは少しロザン情報も。

9月22日(月)23時53分からの痛快!明石家電視台(毎日放送)にロザンお二人が出演予定のようですビックリマーク

http://tv.so-net.ne.jp/schedule/102064201409222353.action

“ちちんぷいぷいコラボ2週続けてOAスペシャル”・・・ってことでそう、翌週の明石家電視台も出演のようです音譜