【レッズ】埼スタに選手御用達店出店予定! | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

旦那が・・・王龍はどこに出るの??と数日前から騒いでいて、今日こちらを見ていました。

http://www.urawa-reds.co.jp/wp-content/uploads/2014/09/0920map.pdf

明後日柏戦@埼スタで、南広場に出店するようです。

激辛フェアメラメラで麻婆丼とのこと。

え?王龍って??!

私も何度か行ってますし、こちらのブログでも紹介したことあります。

http://ameblo.jp/taka-rrr/entry-11900278057.html

そう、レッズ選手面々もお馴染みのお店音譜

https://twitter.com/horinouchi20/status/271577395503456256

上記リンク先は王龍が武蔵浦和駅近くからから浦和駅近くに移転し、新装開店した時の堀之内君のツイッター。

写真見ると・・・すごーーーいメンバーからのお花いっぱい。

槙野君、阿部勇樹君、宇賀神君、梅ちゃん(梅崎)、陽介君(柏木)・・・これ、何年か前だけど、今も試合に出ているメンバーからのお花もこう、結構ある(今、韓国でのアジア大会U-21で頑張っている矢島君の名前もあるねウインク

陽介君(柏木)がブログで紹介したこともあるし。(武蔵浦和にあった時代だけど)

http://ameblo.jp/yosuke-kashiwagi/entry-10660941589.html

王龍、以前も埼スタに出店したことある(餃子を売ってた)けど、常に出ているお店ではない。

そして上にも書いたよう、選手御用達店きら

めっちゃ行列かしらーーーあせる