【ロザン・レッズ】敬愛大学祭お笑いライブ整理券・応援して勝利(^^) など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今日は・・・産科の診察日だったけど、午前中遅い時間の予約でしたので、モーニングバードを生出演していた宇治原君を拝見テレビ

そういやあ、今日はタイクショックですね、男女団体戦。

男子チームのリーダーは羽鳥さんですが・・・羽鳥さんは今週バカンス中?(~~;)


それでは今日もロザン友・Pさんにいただいた、情報。

Pさん、ありがとうございます音譜

11月8日(土)13時から敬愛大学フェスティバルのお笑いライブにロザンが出演すると先日すでにお伝えしておりますが、

http://ameblo.jp/taka-rrr/entry-11919014018.html

そのライブの整理券配布は10時開始だそうです。

まだソースはないのですが、共演芸人さんのファンの方(?)からの情報のよう。


それとこちらも先日すでに、テレビブロスには記載されているよとお伝えしたナカイの窓。

http://ameblo.jp/taka-rrr/entry-11924810140.html

テレビ王国にも上がってきました。

http://tv.so-net.ne.jp/schedule/101040201409242359.action

“母校を愛してますSP!有名大学の卒業生が集結し、愛する母校の魅力を熱く語ります!”ってウインク





それではレッズ関連も少し。

今日、日刊スポーツにはこんな話題が。

http://www.nikkansports.com/battle/news/p-bt-tp0-20140917-1368004.html

ボクシング記事ですが・・・タイトルは“井岡勝利を浦和レッズの槙野ら祝福

とのこと・・・っていうか、そう、“ら”と書かれている通り、槙野君だけでなく、写真見ると、

http://www.nikkansports.com/battle/news/photonews_nsInc_p-bt-tp0-20140917-1368004.html

森脇君、陽介君(柏木)、李君、宇賀神君、梅ちゃん(梅崎)、加藤君苦笑

でもまあ、そう、記事に書かれているよう、井岡選手と親交深いのは槙野君だよね。

確か彼女の友達の彼氏だよね、井岡選手って(~~;)

まあ、KOではなかったようだけど、井岡選手が勝ったとのことで、応援に行ったレッズ選手面々、元気もらったかなニコ