【ロザン他】秋の学祭出演情報~あら、この大学って!~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今日もロザン友・Pさんから情報をいただいております。

Pさん、本当にいつもありがとうございます音譜

それはこちら。

https://twitter.com/Fes2014Keiai/status/506376211618988033

千葉の敬愛大学の学祭のお笑いライブにロザン出演予定とのことですビックリマーク

11月8日(土)1時から

上記ツイッターには詳細記載されていませんが、昨年のツイッターを見ると、昨年のお笑いライブは無料だったようです。

https://twitter.com/ki2013fes/status/384281100974968833

詳細は今後ツイートされるかな。

要チエックですね。


そうそう、敬愛大学といえば・・・元気(原口)パパのいるところで、元気が時別講師で招かれてましたよね、レッズを離れる直前に。

http://www.u-keiai.ac.jp/topics/36_53c621e44cd6d/index.html

そういえば元気はボランティア、無償だったんだよね。

http://ameblo.jp/maneki-tora/entry-11866308859.html

上記のよう、原口先生(元気パパ)は“勿論”とのことでしたが(~~;)


果たしてロザンさんは・・・おいくらなんでしょう(そんな話するなって?!~~;)。

それにしても連日ロザンとレッズ、なんかリンクしてるぅーーー音譜


その他のロザン情報もすこーし。

http://tv.so-net.ne.jp/schedule/102064201409071524.action

9月7日(日)15時24分から、すでに関東では放送されましたが、関西の毎日放送で、宇治原君出演の、魂の文化系TV【芸能人がオセロそろばん百人一首ポコパン達人と対決】放送予定とのことです。