会長です。



今日、真正ジムで、関西テレビの番組で、『よーいどん』と言う朝の番組の収録が行われました。



その番組内の、毎週金曜日にある、関西ワーカーと言う、漫才師のロザンが担当するコーナーの収録でした。



そこで、ボクシングトレーナーとは?と言う感じで取り上げて頂きました。



さすが芸人さんだけあって、面白く楽しく収録が出来ました。


最後に3人で一緒に写真を撮ってもらいました。



放送日を聞くのを忘れていたので、また分かれば告知します。
(今月ではないと思います。)


少しでもボクシングの厳しさとか、良さをテレビを通じて沢山の方に知ってもらえたらと思います。



ひょっとして、面白くて厳しさは分からなかったりして(笑)




明後日は、姫路木下ジムの興行です。



4回戦の選手 3人が出場します。



みんな勝利出来る様に!!


明日も頑張ります。


今日のテレビの楽しみは、探偵ナイトスクープです(笑)



今日もお疲れ様でした。