GWの過ごし方・・⑤ | 生涯エリミ海苔 ~続編~

生涯エリミ海苔 ~続編~

ぼちぼち終活を・・・

いい加減GWネタは終わらせます・・・(汗)

 

 

相変わらず夜中は怪獣が現れました!

 

5/6なハナシ

朝ごはんっ! 人間ぢゃなくエリミね

前日とは大違いの天候に一抹の不安を覚えるが出る発っ

 

実は月曜祭日の6日は仕事だったが、皆の都合に合わせて無理矢理休みにした(サボリぢゃ無いよ)

せっかくフルに使えるので軽く流してから帰ります!

 

和田峠(旧)→ビーナス(美ヶ原方面)を走り・・・

三峰茶屋っ!

有り得ない程の強風と一桁気温はマジでヤバかった

冷えてる身体でのクネクネはホントに危険よ(まぁ全員置き去りにして来たけど)

 

周りには風を遮るモノが何もナイ・・・マジで風が凄い

富士山見えたっ!

 

ココから先は下りなのでノンビリ走って・・・

休憩っ!

天気予報通りの曇りでメチャクチャ冷える

 

3本くらい時間潰して・・・

利休庵っ!

9年前にエリミネーター全国ミート時にお世話になったお蕎麦屋さん

閉店のお知らせを受け、どうしてもココでお蕎麦を食したかった・・・(5/12で閉店)

コチラも人気店なので早目に来た訳ね

 

あーだ、こーだ、言ってる間に開店し・・・

着蕎麦っ!

十割りよりも二八の方が個人的にはスキです

相変わらずのウマウマであっと言う間に完食です

 

関東組はココでバイバイ・・・逢ってる頻度が高いから名残惜しくはナイけどね(笑)

 

長野の御方と152号線を一気に下り・・・

大鹿な道の駅っ!

ちょいと探し物が有ったのでアチコチの道の駅に寄ったけど、ココも不発だった

 

長野の御方とも流れ解散しソロで帰路へ・・・

 

やはり天気が怪しい・・・

 

所々に雨雲が出ている・・・

 

仕方なく?結構なハイペースでR151を駆け抜け・・・

いつもの三河三石っ!

 

誰も居ねぇ~♪

 

ココまで雨に当たらずに来れたので、残りも一気に走り・・・

「安心・安全・無事帰宅」任務完了っ!

全走行距離:約628㎞ 燃料:20.6ℓ 平均燃費:約30.5ℓ/km

やっぱりALL下道だと超絶燃費が良いね(交通事情も良かった)

 

GWネタを書いている今、既に夏のお盆休みを計画中・・・(謎)

 

今年は忙しいぞぉ~

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケ

タンクバッグが訳分からんくらいデカい件・・・