GWの過ごし方・・④ | 生涯エリミ海苔 ~続編~

生涯エリミ海苔 ~続編~

ぼちぼち終活を・・・

腹パンパンなつづき・・・

 

エリミにもエサ補給したら下道バビュ~ン!

 

県道やら杖突やらをクネクネして・・・

関東組合流っ!

ココどこ?蔦木宿な道の駅です

珍しく時間通りに関東組も到着?(笑)

 

暫し駄弁ったら・・・

変態出る発っ!

八ヶ岳を望みっ!

霧ヶ峰っ!

気持ちイイ気温で完全バイク日和♪

 

霧ヶ峰と言えば・・・

背徳のバター盛りっ!

見ているコッチが胸焼けしそうなのよ・・・(笑)

 

ボチボチ陽も暮れる頃・・・

下諏訪っ!

いっつも地理感がおかしくなるけど、この辺はまだ諏訪湖の下の方なんだよね(汗)

 

相変わらずの混み混みな諏訪湖周辺を抜け・・・

秘密基地到着っ!

 

サクッと買い出しして・・・

禁断の呑みっ!

毎回居ないヤツは高確率で弄られます(笑)

 

卓上の”やきまる”がメッチャ具合が超優れモノで・・・

 

煙がナンも出ないっ! まぁ匂いや油跳ねは有るけど・・・(汗)

 

ついつい自分もポチってしまいました~(笑)

 

 

ほどよい頃に就寝した所で、つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケ

不思議な雲と縦虹っ!

最近は空を見上げる事が多くなりました・・・