日曜朝駆け・・ | 生涯エリミ海苔 ~続編~

生涯エリミ海苔 ~続編~

ぼちぼち終活を・・・

『いくらなんでも暑過ぎないか?』

 

ってな訳で、ソロっと朝駆け!

 

7/16(日)なハナシ・・・

早朝600エリミっ

日中の気温が有り得ない数値を叩き出すので、朝のみバイクで活動します

 

特に行く所もナイよ・・・

太平洋の風車っ!

海浜公園っ!

既に気温がグングンと上昇中・・・

水分補給っ!

海側は潮気も有るので山に逃げ込みます・・・

日本一な川っ?

天狗っ! デカい・・・負けた・・・(謎)

山に逃げても気温は既に31℃超え・・・(まだ朝8時)

 

こりゃヤバイってなモンで帰路へ・・・

横川の道の駅っ!

75マイル程で終了っ!

 

あと1カ月もすれば少しは涼しくなるのかなぁ・・・(汗)

600エリミのメンテをしたい所だけど、暫く放置しようかな?(特に急ぎぢゃ無いし)

 

体力が落ちて来ているので筋トレします(笑)

 

 

でわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケ

もうオレの知っているテストコースぢゃ無いね(キレイ過ぎるw)