調子維持はシンドイ・・ | 生涯エリミ海苔 ~続編~

生涯エリミ海苔 ~続編~

ぼちぼち終活を・・・

『やっぱ2台までかなぁ・・・』

 

ってな訳で、愛機なエリミ達!

べ、べ、べつに忘れてなんか無いからね・・・(汗)

すっかり新型に主役を奪われつつ有るが、コノ子達が居るから色々出来るってな訳でね

ちゃんと普段から色々と確認していますよ(笑)

 

単純に調子維持と言っても転がさない事には・・・で、、、

とりま、走るっ!(笑) 

久しぶりに600エリミを駆ると・・・(E/Gだけは頻繁に掛けているのだが)

 

「重い~っ!熱い~っ!」

 

まぁ何から何まで重い訳ですが、ソレでもね・・・

 

「堪らん~っ!気持ちイイ~っ!」

 

600の暴力的な加速とE/Gサウンドは何にも代えられない良さがあるね(笑)

 

グルっと30㎞ほど走ったら・・・

給油して終了っ!

 

で、、、

400エリミの出番っ!

コノ子はソコ迄久しぶりって訳ぢゃ無いけど・・・(実は結構転がしている)

 

「キツイ~っ!熱い~っ!」 (結局ドッチも熱い)

 

やはりセパハンは身体に優しくないのだが・・・

 

「堪らん~っ!気持ちイイ~っ」 (二回目)

 

速さこそ無いが、いかにも操作してる感やDEVIL管のサウンドが素敵過ぎる(悦)

 

時間的な問題で20㎞ほど走って・・・

給油して終了~っ!

 

帰宅して小屋の片付け・掃除をして・・・

エリミ達を並べる!

3台を並べるのは狭いので大変だわ・・・

400エリミを実家に持って行って封印しようかな?悩ましい・・・(汗)

 

まままっ、今暫くは3台態勢を楽しみますかね♪

 

 

でわ。

 

 

 

 

 

 

 

オマケ

保管時の転倒防止としてはマジで優れモン ※本来は簡易ジャッキスタンド