狩猟本能・・ | 生涯エリミ海苔 ~続編~

生涯エリミ海苔 ~続編~

ぼちぼち終活を・・・

ヤル気無いので手駒ちゃん通信です

まぁ色々有るよね・・・

 

 

ってな訳で、ブリティッシュなボンド君

 

毎日暑いのでグッタリして運動不足気味!

オモチャでの遊びもチョイチョイ程度で暑いからかスグに飽きちゃうみたい。

 

「ならば・・・コレならどうだ!?」

お外をウロウロしていたバッタを見せたらドンデモナイ事に・・・(汗)

 

最初は様子見で・・・

チョイチョイしていたのだが・・・

 

「ブ~ン!」(バッタ飛ぶ)

 

「バタバタバタっ!」(ヌコ様追い掛ける)

 

「ブ~~ン!!」(バッタ飛ぶ)

 

「ドタバタっ!」(ヌコ様追い掛ける)

 

「ガシャン!」(ヌコ様散らかす)

 

「ブ~~~~ン!!!」(バッタ必死で逃げる)

 

「ガタンっ!」(ヌコ様ぶつかる?)

 

 

そんな大捕り物合戦で家中大騒ぎでした

 

 

さすがのバッタも疲れ果て(瀕死状態)

ついには動けなくなる・・・(生きてるけどね)

 

動かなくなると楽しく無いらしく・・・

ビシっ!(オマエ動けっ!的な??)

 

バッタが可哀想になったので、生きているうちに外に逃がしました(汗)

 

その後暫くは興奮状態でしたが・・・

疲れたらしく寝てしまいました!(頭の位置どうなってるの?)

 

平和ボケでゴメンナサイ。。。

 

 

 

オマケ

ドングリ間引きました・・・

 

アタクシは間引きの対象外だった様でまだ生きています(謎)