経過観察・・ | 生涯エリミ海苔 ~続編~

生涯エリミ海苔 ~続編~

ぼちぼち終活を・・・

『とりあえず生きてマス(今の所は・・・)

 

7月31日は奇しくも意を決してブログを開設した日でもあります。

そんな日に例のアレ・・・正に意を決してワクチン接種(1回目)して参りました。

 

 

個人差は有ると思いますが、アタクシの副反応はこんなでしたよ!

31日の夕方に接種を行い、問題無く帰宅。

3時間後には接種患部の激しい痛みが始まり、徐々に腕を上げるのが困難になる。

およそ12時間後の深夜に激痛で目が覚める程になり、熱は平熱よりやや高めくらい。

※実はKCBM長野に強襲するつもりで準備しましたが完全に断念(涙)

この頃から完全に腕が上がらなくなり(激痛と痺れ)で、ただひたすら寝るだけ(汗)

熱は微熱程度に上がったり下がったりを繰り返し20時間経過頃まで激痛が続きました。

ひたすら横になるだけだが寝返りすら厳しい状態で約27時間程経過後「急に動ける様になる」

そこからは患部の痛みこそ有れど腕を動かせる程に回復、でも微熱は相変わらず上がったり下がったりな状態。

そして36時間ほど経過でブログ記事を書ける程に回復!

現在は患部の痛みは少しアリ(触ったりすれば痛い程度)、ほぼ平熱で安定しております。

暫くは様子見って所だと思いますが一安心かな?(笑)

一回目の接種での副反応が結構有ったので二回目は更にキツイ感じかもしれないです。

 

ちなみにアタクシは痛みや熱程度には滅法強いと自負しておりますが、それでも結構厳しかった。

痛みの度合いを過去のケガ等に例えるなら・・・

激しく転倒して打撲骨折した感じと過去に経験したリンパ系病気(モンドール病)が両方一気に襲って来た感じでした。痛みと痺れ云々で吐き気も少々有りましたし結構辛かった。

でも何故かある一定の時間を境に急に回復するので、何か拍子抜けも?(笑)

 

賛否両論・陰謀説等々と個人の見解はさておき、やれるべき事は済ませて行くタイプですwww

 

 

 

ってな訳で、治癒力は無い400エリミよ(急にw)

先日キャブレターを新たに1基O/Hして組み込んだのだが・・・

とりあえずまたもや外すwww

今まで稼働して無かったキャブレターって何回かお掃除しないとダメなんよね(経験上)

 

そんな事で会社持込・・・

諸々の点検兼ねて再度清掃・確認。

適当なクラック補修も問題は無さそうでした!(ガソリンに浸かるから心配だった)

細かなセッティングや変更は割愛だが・・・

再び戻して始動確認!

エリミネーター400(別名セパハンエリミ)の2022Ver(謎)

今回からフィルターを装着しました。

勘違いして貰っては困るが、決してタンク内のサビ対策では無いです。

初期型エリミのタンクは負圧の関係上でガソリンが供給されなくなる事が多々発生するので、走行中でも目視で確認出来る様に追加しただけです(600エリミは付けてマス)

 

あとは全開セッティングして・・・ロング走って・・・

 

でわ。

 

 

 

オマケ

新たな浜松名所はかなり密よ・・・(汗)