近況・・ | 生涯エリミ海苔 ~続編~

生涯エリミ海苔 ~続編~

ぼちぼち終活を・・・

『大型連休とは無縁な人生です!』

 

まっ、どうせ今年も昨年に続いて名ばかりの自粛ですしね(謎)

 

 

ってな訳で、ダラダラと近況

 

とりあえず400エリミはキッチリ走らせ諸々の確認は済ませました。

夏場過ぎまではこのままで問題無さそうです!(どうせ盆栽ですけど・・・)

猛暑の中のウェア議論はするつもりも無く・・・

 

「半袖・半ズボンライダーはコケてズル剥けになれば良い!」

 

ぐらいに偏ってますので、熱中症に掛かりました(人間がポンコツ杉www)

 

 

もう若く無い事を再認識したのでバイクは諦め・・・

息子っちのチャリを触ってみる。

アレやコレやのアクセサリーの取付!(必要か否かはシランケドw)

 

あとは・・・

スマホホルダー(Xグリップ)の修理!

何故か玉が破壊しました・・・(汗)

 

それから・・・

得体の知れない花のお手入れ?(勝手に置かれていて種類すら知らん)

 

それからそれから・・・

期待外れだった1杯で平常運行です。。。

 

今夏もヤサグレ全開でお届けです!

 

でわ。

 

 

オマケ

先日お仲間向けに送った400エリミ用プラグボルト!

当然廃番パーツでストックは有りませんので、必要ならE/G丸ごと買いなさいっwww