【ラスベガス記録 13.】アリゾナ弾丸旅行 その7. | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

もう3月ですが、まだ続いております ゲラゲラ

 

 

1月のラスベガス展示会 CES 参戦からの

 

 

コロナになって帰国できなくなったわたしの

 

 

アリゾナ弾丸旅行記 🌋

 

 

アメリカ これまでのラスベガス記録はこちら アメリカ

【ラスベガス記録】 CES参戦してきました!

【ラスベガス記録 1.】ラスベガス到着!

【ラスベガス記録 2.】展示会 CES 2022

【ラスベガス記録 3.】体験とSHOW♡

【ラスベガス記録 4.】お買い物とこっちでの生活 その1.

【ラスベガス記録 5.】お買い物とこっちでの生活 その2.

【ラスベガス記録 6.】ローカルグルメ編

【ラスベガス記録 7.】アリゾナ弾丸旅行 その1.

【ラスベガス記録 8.】アリゾナ弾丸旅行 その2.

【ラスベガス記録 9.】アリゾナ弾丸旅行 その3.

【ラスベガス記録 10.】アリゾナ弾丸旅行 その4.

【ラスベガス記録 11.】アリゾナ弾丸旅行 その5.
【ラスベガス記録 12.】アリゾナ弾丸旅行 その6.

 

 

も少しだけ、お付き合いくださいませ♡

(今日で終わりです、たぶん w)

 

 

こんばんは。

主婦革命♡貿易家 コナカノタカコです。

 

 

 

セドナのアップタウンモールで

 

パワーストーンブレスレットを手に入れて、

 

美味しいセドナBeerシャンパンも飲んで、

 

ほろ酔い気分で名残惜しくセドナを後に。

 

 

image

 

 

セドナ滞在時間は4〜5時間だったんだけれど、

 

ここで体験したことは

 

たぶん一生忘れられないと思う。

 

 

 

帰ってきてしばらく経った今でも

 

言語化するのが難しくて、もどかしいくらい…

 

 

不思議で温かい気持ちが続いています。

 

 

 

 

あえて、書いてみると・・・

 

 

セドナの大地から昇るエネルギーに包まれた時、

 

わたしという存在は、この大きくて豊かな

 

地球という星の一部である 地球

 

 

守られて、許されて(?)いるような

 

そんな感覚で満たされました。

 

image

 

 

そして、

 

 

わたしの大切にしてきた

 

物や、人や、出来事の一つ一つ、

 

悲しかった、辛かった出来事でさえも

 

すべてが与えられた 命そのもの なのだと感じた。

 

 

 

人はそれぞれ、生きていることや感じること、

 

これまで経験したこと、これから経験すること 全て、

 

地球から与えられた命のストーリー なのかもしれない。

 

 

 

 

抗えない。

 

 

・・・みたいな感覚

 

 

image

 

 

決して、ネガティブではないんです。

 

 

 

すべての出会いや別れ、喜び悲しみ、

 

 

失敗や成功も、自分の 命の使命 というか・・・

 

 

最終的に魂(たましい)が満たされて

 

地球に還って行くために、

 

自分に与えられている使命なのだと府に落ちた。

 

 

同時に、ギフトのようにも思えた。

 

 

喜びも、痛みも、誰かを尊く思う気持ちも、

 

恨みや、後悔や、カルマさえ。

 

 

生きているからこそ、こんなにも色々なことを

 

考え、感じることができているんだって!

 

image

 

 

 

理屈や損得を頭で考えて

 

 

心の求めるものを手放してはいけない。

 

 

そんなメッセージを受け取った気がしています。

 

 

 

スピリチュアルじゃないわたしが

 

思ったそのままに書いたら、

 

なんかびみょ〜な感じですけど ^^;

 

 

 

セドナからラスベガスに向けて帰路に着く途中、

 

世界でここにしかないマクドナルドに立ち寄りましたハンバーガー

 

 

 

ターコイズマック!! 

 

image

記念に嬉しがって撮りました♪

 

メニューは、普通に一緒みたいです(笑)

 

 

 

そして、また帰路へ車

 

 

 

滅多に降らない雨が降った後だったので、

 

夜空が微妙だったのですが、

 

 

星が一番綺麗に見える場所にも立ち寄りました星

 

 

image

at 9:00 pm

 

 

写真では上手く撮れないのが本当に残念なんですがあせる

 

 

 

こんな星空を肉眼で見たのは

 

 

生まれて初めて!!キラキラ

 

 

 

ここでも感動して、また涙が…

 

 

涙腺が壊れているかと思うくらい

 

この1日で何回泣いたか!! w

 

image

 

 

 

そして、

 

 

夜中2時に出発した弾丸日帰りアリゾナの旅は、

 

0時前にラスベガスに無事到着し、

 

幕を閉じました。

 

 

 

本当に貴重な体験をしました。

 

 

 

コロナにならなかったら、

 

さっさと日本に帰ってたわけですから…!

 

 

ひとりぼっちで、寂しくて寂しくて、

 

早く帰りたくて仕方なかったけれど、

 

 

今思えば、これは、

 

神様がくれた贈り物だったに違いないのです。

 

image

 

 

ここ数年、色々なことが重なって

 

自分を責める気持ちと、

 

それでも前に進まなきゃ…という使命感とで

 

いつも気を張り詰めていた気がします。

 

 

どこかに常に孤独な気持ちや、

 

誰も理解してくれない…

 

という、諦めみたいな気持ちがあった。

 

 

 

だけど、

 

全ては一つなんだ、と気がついたんです。

 

孤独なんかじゃないし、

 

既に自分は満たされているのだと。

 

 

孤独な気持ちになるのは、

 

きっと、自分の心に背こうとする時、

 

そうなるのかもしれない。

 

 

 

大きな流れに身を任せ、抗わずに、

 

 

心のままに流れるように生きていけばいいんだ。

 

 

 

そういう気づきを、もらったような気がしていますニコ

 

image

 

 

だいぶ長くなりましたが、

 

これでアリゾナ弾丸旅行記は終わり完了

 

 

 

いつもブログに来てくださる皆さま、

 

最後までお付き合いくださり本当にありがとうございました♡

 

 

 
 
 
3月18日(金)ママレボセミナー & 説明会
 
たくさんのお申し込みありがとうございます星

 

 
 

 

貿易家という生き方に興味のある方は

 

ぜひ参加してみてくださいねハート

 

ラブレター 参加お申し込み(無料) ラブレター

 

 

 

セミナーでは、全130ページを超える ← 毎月増える ^^;

 

スライド資料を用意しています!

 

 

 

 

 

 

ZOOMなので、画面でしっかりと確認しながら

 

貿易家のお仕事の流れや、やり方が

 

とてもよくわかる気づき と好評です!

 

 

 

 

もちろん、貿易家の魅力地球

 

わたしや卒業生のビフォーアフターも公開!

 

 

 

貿易家になったら、どうなるのか?キラキラ

 

 

 

が、視覚的にも伝わって、

 

ワクワクが止まらなくなるはず 恋の矢

 

 

 

下矢印 こんな方は是非ご参加ください 下矢印 

 

 

宝石赤 子育てしながらお家で or カフェや旅先でも… PC一つで、どこにいても出来る!

 

宝石赤 初期仕入れや在庫リスクのない、物販の ” 最上流 ”

 

宝石赤 独占販売権をもった商品を扱うからライバルや価格競争とも無縁チョキ

 

宝石赤 自分の心がよろこぶ商品で長く安定して豊かになれるハート

 

宝石赤 転売みたいに多品種を抱えなくていい!

 

宝石赤 赤字になることがなく、利益率も高い⤴︎⤴︎

 

宝石赤 英語ができなくても問題なしOK

 

宝石赤 お金と時間と心の余裕が手に入る

 

宝石赤 人に喜ばれて、周りからも応援される、堂々と出来る真っ当なビジネス

 

宝石赤 一生携わることが出来る息の長いビジネス星

 

 

 

そして、

 

セミナーのもう一つの見どころは

 

 

補助金の説明!

 

 

 

 

今回も、しっかりご説明させていただく予定です。

 

 

 

ママレボの受講料は、

 

 

全額 補助金で賄えますスター

 

 

 

もちろん、申請をして採択がおりてから ですが

 

全額が返ってきます。

 

 

 

その採択を通すために、

 

” 補助金専門家が申請を丸投げで代行してくれる ”

(自分でやると採択率は低いです)

 

という、至れり尽くせりなサポートを

 

メンバー限定で提供しています星

 

 

しかも、通るまで、何回でもサポートしてもらえます!

(代行でやってもらったら、たいがいは通るそうですけど ねーボソっ

 

 

早速、2月も、セミナー後にママレボに入った新メンバーたちが

 

補助金サポートを活用して動き始めています♪

 

 

 

「わたしは、主婦だから対象にならない」

 

 

…って勝手に思い込んでる方が多いのですが、対象です。

 

 

実は、誰でも対象になる補助金や助成金は

 

他にも複数ありますよグッド!

 

 

ママレボでは、定期的に補助金講座も開催しています。

 

 

 

セミナーの中でも詳しく説明させていただくので

 

是非、こちらもあわせてお聞き逃しなく♡

 

 

 

そして、ZOOMセミナーでは、

 

わたしがコロナに感染してまで(笑)参戦した

 

1月 ラスベガスの展示会 CES についてもお話しします!

 

 

 

 

海外が大好きな方に

 

わたしのラスベガス滞在裏話(!)も

 

心ときめくんじゃないかなと思います恋の矢

 

 

 

 

また、

 

 

2月に開催された東京ギフトショー。

 

メンバーたちと一緒にブース出展してきましたチョキ

 

 

出展したことで、どんな効果があったの!?

 

そんな気になるお話も公開予定です!

 

image

 

 

自分を変えたい。

 

 

子どもや周りの人のことも幸せにしたい!

 

 

心がよろこぶ仕事で豊かになりたい!!!

 

 

 

そういう想いがありながらも、

 

今まで、なかなか一歩踏み出せなかった方や、

 

何度も迷って、進みかけて、また戻って…を繰り返してる方、

 

やりたいことが見つからなくって、迷走している方も、

 

 

 

今こそ、大きく前進しましょう!!

 

 

 

 

コロナも3年目に突入しました。

 

 

2020年以降、世界は閉ざされ、

 

これまでのように、自由に国と国の行き来ができなくなりました。

 

 

image

 

そんな中で、貿易なんて

 

 

めっちゃ影響うけるんじゃないの??

 

 

 

って思われがちなんですけど、実は 逆 です!!

 

 

 

「貿易」「オンラン販売」

 

 

どちらも右肩上がり⤴︎⤴︎

 

 

 

考えれば、わかりますよねひらめき電球

 

 

 

空路が閉ざされたら、

 

オンラインで取引をするしかないですし、

 

自粛が続くと、みんな

 

ネットでお買い物をするしかないんです。

 

 

image
 

 

今、貿易家には

 

 

追い風が吹いています!

 

 

 

さらに、

 

 

ママレボは、今月で7年目に突入!

 

image

 

4月からは新クールのスタートです桜

 

 

毎期ブラッシュアップし続けている

 

” 日本で唯一の女性貿易家地球コミュニティ ” 

 

ママレボ リボン

 

 

今期もパワーアップすべく、

 

サポート体制を今まで以上に強化しました!

 

 

あなたも、このタイミングで仲間になりませんか?

 

 

 

セミナーでお会いできることを楽しみにしています♡


 

 

ハイヒール ママレボ   ZOOMセミナー & 説明会 ハイヒール

■ 補助金説明あり ■

 

2022年3月18日(金)20時 〜 

 ZOOM

 

ラブレター 参加お申し込み(無料) ラブレター

 

 

 

個別面談は、こちらから

 

下矢印  下矢印  下矢印 

 

 

▼ ママレボに興味がある方、参加したい方はこちら ▼

 

個別面談 お申し込み

https://peraichi.com/landing_pages/view/momrevo

 

image

ZOOM面談ご希望の方は、メッセージ欄に

「ZOOM面談希望」とご入力ください

 

リボン お申し込みはこちら リボン

 

 面談お申し込みフォームにご入力いただく

 メールアドレスの入力ミスが多く、返信ができないことがあります。

 送信前に再度ご確認いただけるようお願いいたします。

 

 2日経っても返信が届かない…といいう方は、メールエラーまたは、

 こちらからのメールが受信できない(PCメール受信拒否)

 設定になっている可能性があります。

 そのような場合には、ブログメッセージまたは以下のアドレスより

 ご一報いただけると、すぐにお返事いたします。

 

 info@honey-b-honey.net

 よろしくお願いいたします

 

 

 

 

皆さんの応援が更新につながってますheart

いつもありがとうございます!