TOKYO GIFT SHOW | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

2月3日から、3日間開催されていた 

 

第91回 東京インターナショナル ギフトショー 2021春

 

 

行ってきましたー!!

 

 

 

今回は、ママレボ卒業生 and 現役ママレボメンバーが

 

ダブルで出展中だったので、応援も兼ねて♡

 

 

 

こんばんは。

主婦革命 コナカノタカコです。

 

 

ちょうど1年前のギフトショーにわたしも出展していたんだけれど、

 

今回は、コロナ禍での開催とあり、出展数も縮小され、

 

来場者数も、だいぶ少なく感じました。

 

 

 

そんな中でも、一際目立つブース

 

 

” クラウドファンディングラウンジ ”

 

 

 
ここだけが、大盛況っぷりで、流石だなと感じますキラキラ

 

 

 

ママレボ枠? w は通路側の真正面!

 

めっちゃいい位置をもらっていました♡

 

 

 

クラウドファンディングラウンジ は、

 

ママレボを監修してくださっている 

 

大竹秀明先生 率いる、多くの貿易家たちが

 

世界中から集めてきたワクワクする商品が

 

所狭しと並ぶブース!

 

 

去年や今年、Makuake等のクラウドファンディングで

 

素晴らしい結果を出した商品たち または、

 

これからクラファン予定の商品が勢揃いひらめき電球

 

 

 

そんな中に混ざって、

 

ママレボメンバーも奮闘していました!!

 

 

 

 

「わたしたちのゴールは、

 

 

決してクラウドファンディングでは無い!」

 

 

 

ということは、度々言ってきていますが、

 

ギフトショー出展から、多くの引き合いがあって

 

一般販売の販路が決まることは、よくあること。

 

 

 

今回、わたしは2日間ブースに行ってみたんですけど、

 

両日ともに、わたしが居る間だけでも、

 

たくさんのバイヤーさんが話を聞くために足を止め、

 

真剣にメモを取り、そして名刺を交換して行ってました。

 

 

 

さらに、フジテレビがブースに取材に来たらしく、

 

ちゃっかりモノのメンバーは

 

しっかり映り込んだみたいです(笑)

 

 

 

また、同じブースには、

 

先週の カンブリア宮殿 に取り上げられていた

 

” 耳掻き ” も並んでいました!

 

 

 

 

直接お話はできなかったんですけど、

 

彼女も主婦でママ。

 

 

初心者、未経験でも、Makuakeで

 

この耳掻きのプロジェクトが大成功!

 

 

カンブリア宮殿 に取り上げられた直後、

 

 

1日で1000個 ハッ注文が入ったそうです!!

 

 

 

ママレボメンバーの Gymba も絶好調でした♪

 

 

 

 

わたしも会場で初乗り(笑)

 

 

マッサージボールがまたポイントで、

 

踏むみながら左右に揺れると最初痛いんですけど、

 

どんどんイタ気持ちよくなって、、

 

 

クセになりそう♡

 

 

 

 

 

映える商品でもあるため、

 

複数のテレビショッピングからも引き合いが来たみたいです!

 

 

 

ただの一主婦が、資金ゼロ・在庫リスクゼロから

 

クラウドファンディングで成功を納め、

 

 

こうやって日本最大級の展示会に出展するまでになるんです。

 

しかも、たった一年や半年で、です。

 

 

 

海外メーカーと商談をしていても、

 

どこの国の、どのメーカーも、

 

「 TOKYO GIFT SHOW に出せるチャンスがある! 」

 

という一言を聞いた瞬間に、目の色が変わるくらい、

 

 

ギフトショー出展には、大きな価値があります。

 

 

 

でも、一個人でブースを借りて出展すると?

 

 

…当然だけど、莫大な資金がかかります。

 

 

 

大竹先生のブースは、8コマ(8ブース分)ぶち抜きの

 

広ーい、ひとつのブース。

 

会場のど真ん中で、毎回、一際目立っていますビックリマーク

 

 

そして、複数の貿易家たちがそこに共同で出展しています。

 

 

 

その一角に、ママレボメンバーも

 

商品を置くことができるので、

 

 

まだまだ駆け出しでも、

 

費用的にもかなり抑えることができるし、

 

 

さらに実績と実力あるブースに一緒に並ぶことで、

 

初心者だけど、堂々と権威性にあやかれますひらめき電球 w

 

 

 

今回も、一般販売への道が拓けたことはもちろんですが、

 

3日間とても良い経験ができたと思います!!

 

 

 

 

例えば、今回は取引を決めなかった業者とも、

 

もし今後、合いそうな商品を扱うことがあった時には、

 

つながっていることで連絡が取れますチョキ

 

 

展示会とは、マッチング・人脈構築の場星

 

 

 

わたしも今回、偶然 若い頃にお世話になっていた会社が

 

ブース出展していて、OEMが小ロットから可能との話を

 

興味深くお聞きし、名刺を交換させていただいてきましたニコ

 

 

海外展示会には今はまだ行けないですけど、

 

やっぱり展示会回るの楽しいーハート

 

 

 

ママレボメンバーも、3日間お疲れ様でした!

 

 

 

そして、

 

 

わたしは、東京 → 福岡へと再び!!

 

何回目!?的な ^^;

 

 

 

移動しながら、貿易家メール講座 も ガッツリ作成中!

 

かなり濃い内容になってきています地球

 

 

もうすぐ公開予定なので、楽しみにしててくださいね♡

 

 

 

 

貿易家コミュニティ ママレボ では、

 

2月でカリキュラムが一段楽するタイミングになります。

 

 

なので、9月以来ぶりに

 

2〜3月で新規メンバー大募集しますよ♪

 

 

今 仲間になったら、ママ貿易家の同期がいっぱいですゲラゲラ

 

(期間外でも、すぐに仲良しになってますけど w)

 

 

 

わたしも貿易家になって

 

 

心がよろこぶ生き方をしたい!!

 

 

という方は、まずは個別面談にお申し込みくださいラブレター

 

 

 

面談はマンツーマンで1時間〜1時間半、

 

たっぷり質問にもお答えしています。

 

貿易家、ママレボに関する詳しい内容を

 

しっかりお伝えいたします。

 

 

面談を受けたら必ず入らなければならない…?アセアセ

 

…なんてことは、一切ありません。

むしろ、少人数限定のコミュニティなので、

やるからには本気!というの方のみ

仲間にお迎えしたいと思っています。

参加ご希望されてもお断りする場合もがあることを

予めご理解ください。

 

 

 

リボン お申し込みはこちら リボン

 

 

 

 

 

 

個別面談 お申し込み

https://peraichi.com/landing_pages/view/momrevo

 

 

ZOOM面談ご希望の方は、メッセージ欄に

「ZOOM面談希望」とご入力ください

 

リボン お申し込みはこちら リボン

 

 

 

Instagram フォローよろしくお願いします♡

https://www.instagram.com/takako__konakano/

 
ダイヤ FUTURE MAKER NOTE ダイヤ

2冊のノートで人生を変える!

ハート 7日間 無料メール講座 ハート

 

『 FUTURE MAKER NOTE2冊のノートで思い通りの人生を創る! 』

━ 2019年7月 麻布書院 ━

 

 

 

HAMAMANIAC JAPAN  

OFFICIAL ONLINE SHOP

https://hamamaniacjapan.jp/

 

楽天市場 Noblly

https://www.rakuten.ne.jp/gold/noblly/

 

 

HAMAMANIAC JAPAN Instagramもフォローいただけると嬉しいです❤︎

https://www.instagram.com/hamamaniac_japan/

 

 

 

 

皆さんの応援が更新につながってますheart

いつもありがとうございます!