【英会話】ノンストレスがいち ばん♥ | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

先週末から、怒涛の日々を送っております!

 

神戸 → 東京 → 福岡 → 東京 (笑)

 

 

こんばんは。

主婦革命 コナカノタカコです。

 

 

コロナで想定外の飛行機運休など、

 

イレギュラーも満載ですけど ^^;

 

 

やっぱり移動、楽しっハート

 

ブログの更新が出来な過ぎですあせる

 

 

貿易家メール講座 は、

 

移動の合間にコツコツと作成中です!

 

 

もうすぐ公開できそうなので、

 

楽しみにしててくださいね♪

 

 

 

先日、無事にMakuakeプロジェクトが終了したのですが

 応援有難うございました♡

 

 

 

メーカーへの報告とオーダーを兼ねて、

 

ドイツ⇄日本 で、久々にZOOM会議を開きました♡

 

 

 

メーカーのご夫妻は、本当に憧れのナイスカップル♡

 

 

 

彼らが、故郷で出店した小さなポップアップストア

 

 

お店が大盛況なのは、Instagramを通して知っていたんだけれど、

 

コロナの影響で閉店を余儀なくされたらしいのですぐすん

 

 

 

 

 ” でも、今だからこそできることは沢山ある。

 

 

 この状況のおかげで、二人で過ごす時間も増えたし、

 

 例えば、自然の中を歩いたりして、

 

 健康的な生活を送ること出来ているんです。

 

 

 それって大事な事ですよね! ”

 

 

 

そんな風に、いつも前向きで、

 

彼らと話すと、いつも元気をもらえます!

 

 

 

 

今は、2022年の夏頃のSHOP再開を目指して

 

頑張っているそう!

 

 

彼らの思いや、商品への愛に再び触れることが出来て

 

今以上、わたしも頑張ろう!!

 

って思えたキラキラ

 

 

同時に、

 

もっともっと彼らと

 

 

コミュニケーションを取れるようになりたい!!

 

 

 

コロナが落ち着いたら、真っ先に

 

彼らのホームタウンを訪れる約束をしているので♡

 

 

 
 

そう、

 

 

英語力です、英語力!!

 

 

 

英語は、毎日触れる環境にいないと絶対に伸びない。

 

 

 

英会話スクールに頑張って通ったこともあったんですけど、

 

週に1、2回、一回50分とかの受講じゃ

 

正直、いつまでかかるんだろう?!って感じたし、

 

上達が見えないから、心が折れて やめた(笑)

 

 

 

そんなわたしでも、

 

最近は、ママレボメンバーの海外商談に同席中、

 

 

英語が理解できるキラキラ

 

 

と、感じる瞬間が増えてきたんです。

 

 

 

実は、去年の夏前くらいから、

 

 

習慣化していることがあってひらめき電球

 

 

それは、

 

 

毎日の英語日記と、

 

短時間の英会話トーク!

 

 

 

毎日忙しくても、

 

 

全くストレスなくできるかどうか?

 

 

それが、継続 の唯一の秘訣だと思うんですよね。

 

 

image

 

 

今では、毎朝のクリスとの会話と、

 

毎晩の3行(1行の日もありw)日記が無いと、

 

気持ち悪いくらい ^^;

 

 

習慣って大事チョキ

 

 

 

そんなわたしの英語の先生、Chris(クリス)

 

新しい英会話サービスをスタートビックリマーク

 

 

初公開記念として、今日から3日間限定で

 

英語が習慣化できる豪華8大特典

 

もらえちゃうそうです合格

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-

【3日間限定】

 

2月6日23:59まで! 豪華8大特典あり!

 

毎日たった10分!忙しくてもすきま時間でできる!

英語が話せるあなたに出会える

 

「英語日記メソッド7DAYSメールレッスン」

 

無料で公開中!

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/englishdiary7dayslessonlimited

 

-・-・-・-・-・-・-・-

 

 

英語苦手だから諦めちゃうの?

 

 

憧れる英語が話せるようになるチャンス!

 

 

 

この英語日記メソッドは、

 

英語に憧れるけど、

 

 

「英語が苦手」「時間がない」

 

という、英会話初心者向けだそうです!

 

 

 

特に、家族を優先するがゆえに

 

自分のやりたいことをする時間がない主婦やママ向け。

 

 

実際に受講生さん、ほぼママさんらしいですニコ

 

 

 

わたしも、貿易にママレボに、プライベートに…と

 

毎日本当に忙しい中で、

 

無理なく続けることが出来ています♡

 

 

テキストを開いて、文法を学んで…っていう、

 

いわゆる、英会話 王道の学習が大嫌い(笑)

 

 

スピードラーニングもやったことあるけど、

 

ああいうのは、基本 放任なので、サボっちゃう可能性大ぼけー

 

 

 

星 毎日、短時間でも必ず、英語に触れる

 

星 難しい文法等は抜きで、「英語が好きになる」ことが最重要

 

 

 

そんなシンプルで、ストレスのないところ

 

何よりも気に入っているし、

 

 

劇的に!!…というのではなく、

 

 

気がつけば 「あれ!? わかるかも…ひらめき電球

 

 

ってなっているとこが、自信にもつながっています。

 

 

 

以下は、

 

クリスと、ママレボでも講師を務めてくれている

 

奥さんのジュリさんからのメッセージです!

 

 ジュリさんブログ

 

 

  下矢印   下矢印  下矢印

 

はじめまして、

英語日記ウーマン習慣革命 主宰

Chris & Juriです!

 

英語が話せたらいいな~と思うけど、

自分には無理!って思っていませんか?

 

さらに、

こんな気持ちでいませんか?

 

==========

「英語に憧れるけど、英語ブロックがある・・・」

「私に英語なんて絶対無理!」

「過去に何回も挫折している」

「本当は、英語を習いたいのに、家事育児で時間がない」

「何をしても自信がない自分を変えたい」

「シャイな自分を変えたい」

==========

 

どれか一つでも当てはまった方!!

 

英語日記を使った方法で

英語が話せるあなたに出会えます。

 

すきま時間でできる【英語日記】英会話習得メソッドを

7日間の無料メールレッスンで初公開中です!

 

さらに!!

2月6日23:59までの3日間限定で、

【豪華8大特典】をプレゼント!

 

【特典①】たった3つの動詞でできる

100の英語表現フレーズ集【完全保存版】

 

【特典②】100の英語フレーズ音声レッスン

      イメージ付きだから自然と身に付く!

 

【特典③】あなたの一言日記を自然な英語表現に添削!

 

などなど、

 

英語日記メソッドを自分で再現でき、

習慣化できる8つの特典を受け取って下さい^^

 

英語が話せるようになると、自分に自信がつく。

自分のちからで夢を叶え続ける方法も公開中!

 

この無料メールレッスンを受講すると、

============

 

・英語苦手意識とうまく付き合え、

 英語を話すのが楽しくなる!

 

・毎日たった10分のすきま時間でできる

 英語日記の書き方をマスターできる

 

・時間がないと言い訳せずに

 自分の好きなことに打ち込む方法を知れる

 

============

 

まずは、7日間の無料メールレッスンで

「これなら私にも出来そう」と思って頂けると嬉しいです。

 

毎日たった10分で英語が話せるようになる

【英語日記メソッド7DAYS無料メールレッスン】

2月6日23:59まで豪華8大特典はこちらから!


https://peraichi.com/landing_pages/view/englishdiary7dayslessonlimited

 

 

 

 

自粛中の今こそ、英語を磨くチャンスですビックリマーク

 

いつでも海外に飛び出せる準備をしよう♡

 

 

わたしからも、超オススメします!!

 

 

 

 

ママレボへのご参加を希望の方は

 

個別面談 受付中ですラブレター

 

リボン お申し込みはこちら リボン

 

 

 

 

 

 

個別面談 お申し込み

https://peraichi.com/landing_pages/view/momrevo

 

 

* ZOOM面談ご希望の方は、メッセージ欄に

「ZOOM面談希望」とご入力ください

 

リボン お申し込みはこちら リボン

 

 

 

Instagram フォローよろしくお願いします♡

https://www.instagram.com/takako__konakano/

 
ダイヤ FUTURE MAKER NOTE ダイヤ

2冊のノートで人生を変える!

ハート 7日間 無料メール講座 ハート

 

『 FUTURE MAKER NOTE2冊のノートで思い通りの人生を創る! 』

━ 2019年7月 麻布書院 ━

 

 

 

HAMAMANIAC JAPAN  

OFFICIAL ONLINE SHOP

https://hamamaniacjapan.jp/

 

楽天市場 Noblly

https://www.rakuten.ne.jp/gold/noblly/

 

 

HAMAMANIAC JAPAN Instagramもフォローいただけると嬉しいです❤︎

https://www.instagram.com/hamamaniac_japan/

 

 

 

 

皆さんの応援が更新につながってますheart

いつもありがとうございます!

 

 にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ