525回




I want choo Forever


オードパルファム


ジミーチュウが欲しい 永遠に



☆ビターアーモンド ローズ

☆チェリー ベチバー ジャスミン

☆バニラ トンカビーン オスマンサス アンバー



*購入時参考にした他の方々のざっくりレビュー

チェリーが強くて持続力がある   *



6月中旬のムエットだと

吹きたてマスカットみたいな甘くて爽やかな香り

→4時間後は爽やかさが減った分甘さが増した感じに→9時間後若干のパウダリーさを含むセクシー系に

→一晩経ったらアンブレットシードとか入ってた?的な香りがうっすらと




手の甲に10mlスプレーを1プッシュだと

ムエットと同時にプッシュで、爽やか甘いマスカットみたいだけどムエットの方がより爽やかで涼やか

→すぐに甘さが強くなってガッツリ甘くて濃いマスカットグミみたいに。まあまあ拡散する。→+若干のリキュールみ

→以降は綿手袋とマスクしてて2時間後に一瞬パウダリーになったのでそのままいくかと思いきやパウダリー感はすぐ消えてグルマン寄りのセクシー系に移行し4時間後も普通の強さ。

→9時間後に入浴するまでパチョリ無しのセクシー系のような香りが、普通とふんわりの中間くらいの強さで




他の方のレビューでも香料でもチェリーのはずだが、自分は甘くて濃いマスカットのように感じた



かなり甘いので甘々大好き💕って人でないとミドルまで甘すぎると感じるかも

季節の気温のせいもあるでしょうが

冬だとどうなるのかな?



思い出したのは↓


その他のジミーチュウは↓




 


いつもありがとうございます
あなたもわたしのあのかたも
三方笑みでありますように