302回





オードパルファム


I WANT CHOO


IWANTYOU   JIMMY CHOO  爆笑



☆マンダリンジュース ピーチ

☆ヒガンバナ ジャスミン

☆バニラ ベンゾイン



*購入時参考にした他の方のざっくりレビュー

バニラ!→ほんのり甘い  *



メモった季節  1月上旬と11月上旬



ムエットだと

構成の香料を混ぜたら、あぁ〜こんな感じ〜という香り

最初は甘すぎ?なバニラ強めだけどすぐに酸味が来てそこまで甘っ!じゃなくなる

甘酸っぱくて好き❤️



スプレーじゃないミニチュアボトルを1押しつけだと

ムエットの時より酸味が弱くて甘さ強めのベリーニ(桃のお酒)→パウダリーな甘さ強めのアナスイのスイドリーム的になった

自分はムエットの酸味が効いてる方が好きだった





10ヶ月後の2押しつけだと

一瞬幼くて可愛い香り→まあまあ強めのギャルみのある酸味と甘さが 甘酸っぱい のように一体化せずに並列してる感じ→30分後からはずっと甘くパウダリーな香りが3時間くらい→6時間後もなんとなく香る


なんか幼女→思春期→成人を高速再生で見た感じ がした



次回 ジミーチュウ繋がり④




いつもありがとうございます

あなたもわたしもあのかたも

三方笑みでありますように