458回







lllicit Flower


オードトワレ


不法、不正、非合法 花



☆アプリコット マンダリン

☆ローズ グレープフルーツフラワー

☆ムスク サンダルウッド



*購入時参考にした他の方々のざっくりレビュー

甘く爽やかなフローラル

イリシットより甘くない

良い香りだが特徴が無い  *



メモった季節  11月下旬



ムエットだと

甘く爽やかなフローラルなんだが、ニョーイ香りする→5分でニョーイはおさまった→1時間でかなりうすくなった→2時間でわからないくらいに



手首に1プッシュだと

酸っぱい→マスクしているとよくわからんようなでも香ってるような‥



4ヶ月後の4月上旬に手の甲に2プッシュだと、お試しボトルだけどボトルばりにしっかり出てちょっと垂れそうに。でノーマスクだと

酸味の爽やか系の香り。美容院で付けてもらったUVケアトリートメントの香りと似てる気がする。

ちなみにそれがなんの香りか聞いたらアクアティックムスクだそうです。柑橘ではない酸っぱい香りだからなんだろう?って聞いたんだけど、ムスク??って意外だった

→20分後酸味が消えてクンクンすればアクアティックムスクな香りに→2時間後にはクンクンしてもうっっすらに→3時間後にはクンクンしてもするかしないか程度に




その他のジミーチュウは↓


次回 ジミーチュウ繋がり⑥





 


いつもありがとうございます
あなたもわたしもあのかたも
三方笑みでありますように