301回






オードパルファム




ILLICIT


非合法 の意     


廃盤ですが当時より安くなっててまだ買えます



☆アプリコット マンダリン 

☆ローズ グレープフルーツフラワー ジャスミン

☆サンダルウッド ムスク



*購入時参考にした他の方々のざっくりレビュー

お菓子のような香り。冬向き

スパイシーハニーで甘セクシー

香りは好きだが強すぎる

セクシーというより可愛いらしい  *



メモった季節8月下旬と11月上旬




ムエットだと

バーバリーのブリットフォーハー的な香り→+ちょっとお香→清らかな香り

 




手首に1プッシュだと

シナモン控えめのブリットフォーハー的が2時間




1年2ヶ月後のお試しサイズ2プッシュだと

甘ーぁ!ブリットフォーハーからシナモン減らしてその分パチョリを足したような。

ブリティッシュな姉に対してパリピな妹的な

が2時間。くんくんすれば4時間後もなんとなく香る

廃盤との事で無くなる前に40mlボトルを買ってあります照れ

どっちも好き❤️

甘いシナモン好き〜!


そういえば ブリット ってどんな意味だっけ?

って検索したら

①ニシンの子

②弾丸

③イギリス人の蔑称

って出たんだけど②か③なのかなぁ‥



次回 ジミーチュウ繋がり③




いつもありがとうございます

あなたもわたしもあのかたも

三方笑みでありますように