453回





スモモフレーバー コンク 237


食品香料


完全に使用対象外の使い方で自己責任で使いました

詳しくは3/23のハネーフレーバーの回で↓


液は透明でボタボタ落ちる



11月上旬のムエットだと

接着剤の匂い→黄桃の缶詰の香り→酸っぱい8:甘い2 で遠くからだとキンモクセイっぽい?クンクンするより漂ってくる香りの方がいい香り→8時間後クンクンするとケムいようなヘンな匂い→一晩経っても


家族は「花のくちづけ」飴の匂いと言っていた



ホイップの感想メモを手首のかと見間違えて最初の手首版を飛ばしてた💦のでいきなり4ヶ月あいだ空いている




4ヶ月後の3月下旬に手の甲に2滴でノーマスクだと

最初接着剤の匂い→黄桃の缶詰の香りが1時間→香りが弱まって→3時間後にはクンクンしても残り香程度に




ホイップクリーム小さじ1に1滴混ぜて(推奨よりかなり濃い)食べると

化粧品のような‥で、ちょい苦い







その他のプラム香水は↓



次回 T&M繋がり14




 


いつもありがとうございます
あなたもわたしもあのかたも
三方笑みでありますように