346回



オードパルファム


KENZO WORLD INTENSE


高田賢三 世界 強烈な



☆ブラックプラム

☆ピオニー ジャスミン

☆バニラ



*レビューは無く香料を見て75mlボトルを購入



フランシス クルジャンとマイヤ レルナウトが調香

‥の割にレビューが無い‥


メモった季節  1月上旬



ムエットだと

パチョリ!+ちょっとシダー?→甘い→ちょっと酸味→甘酸っぱいの底にパチョリ+シダーのような香り

家族はお焼香の匂いすると言っていた


ボトルの目玉のプラプラが破損しないようにか、べったりセロテープで固定してあり剥がしても跡残るのが残念だったが、ネイルリムーバーで拭き取ったら綺麗になった


手首に1プッシュだと

ムエットの時のように変わっていく感じではなく、最初からまとまってて

甘さの中に少しの酸味とパチョリで

パチョリ>甘さ>酸味

私の中ではグルマンというよりパチョリ香水

香料予想では甘酸っぱいやつかと思ってた



1年後の75mlボトルから1プッシュだと

最初の1時間はノーマスクで

記憶よりパチョリが大人しくなってて↓の香水達を思い出した



その後はマスクしてても4時間香り、5時間30分後に入浴するまで強くも弱くもなく香ってた



次回 ケンゾー繋がり②






 


いつもありがとうございます
あなたもわたしもあのかたも
三方笑みでありますように