444回




https://www.tm-flavor.com


キャラメルフレーバー 117


食品香料



本来の使用対応外の使い方で

自己責任で使用しました

詳しくは3/23ハネーフレーバーの回で↓



メモった季節  11月上旬



ムエットだと

けっこうボタボタ出る汗

スッゴイ乳感!歯にくっつきそうな感じ。ちょっとヨーグルトっぽさもある



手首に1滴だと

ディメーター のステッキートフィープディング ↓に似てる→その後は一般的なキャラメルが3時間。

最初の1時間だけ強い



4ヶ月後の3月下旬に手の甲に2滴でノーマスクだと

すっごい乳感→ヨーグルトスカッチ→バター→バタートースト感が5分の間に次々と現れ入れ替わる。液は透明。

甘さより塩気のあるバター感が1番強い。拡散してるのは20分ほどであとはスマホ触ってるくらい近いと香る→2時間後甘くなってきたのでやっとキャラメルっぽくなった。甘いミルクキャラメルじゃなくてヨーグルトキャラメル寄りだが

→7時間後にクンクンすればうっすらバニラの甘い香り






ホイップクリーム小さじに1滴(推奨よりかなり濃い)を混ぜると

ほぼクリーム寄りのキャラメル



その他のキャラメル香水↓


次回 T&M繋がり④






 


いつもありがとうございます
あなたもわたしもあのかたも
三方笑みでありますように