キャラメル

オーデコロン


*購入時参考にした他の方のざっくりレビュー

キャラメルというよりカラメル *


ロールオンの 写真だと2番目のタイプを購入

衛生面は自分しか使わないし汚れた状態では使わないからまあいいとして、

メリット:量の調整がしやすい&持ち運びしやすい&少量なので安価

デメリット:持ち運びはしないし自分の肌に使う以外の使用がしにくい 

とわかり自分はその後ロールオンタイプはほとんど買ってないです


ムエットだと マジ、どストレートにキャラメル!!

最初だけブワッと強力に香るがすぐ弱まってカラメルっぽくなりだんだん弱まって消えていく感じ


手首に1プッシュくらいの量をコロコロして塗ると 最初からカラメルっぽい

オイルなせいかくんくんしないと香りがわからないが、ミルクキャラメルじゃなくてビターカラメル

マスクしてるとわからないし1時間くらいで消えた


香り自体は大好きドキドキ

‥なんだけど何故か若干頭痛がする&くんくんしないと香りわからない&すぐ消える ので

『マスクしてても時々ふわっと3〜5時間くらい頭痛がせず香るカラメル 』をその後ずーーーーーーっと探しています昇天

このブログのレビューアップの順番と買った順番はまったく違うのですが、カラメルは 「まだ見ぬ自分でもわかってない 自分好みの香り」 と並行して初期から探してます


キャラメル→カラメル→カラメルを求めて紹介されたもの のレビューで続く予定ですが、文脈からお分かりでしょうが理想のカラメルはいまだ見つかっておりません‥

先に言っちゃってますが、どのように足掻いているかをご笑覧いただけば幸いです




次回 キャラメル繋がり②