大家好!
様こんばんは!
『安楽伝』『転生令嬢』
U-NEXTに
新規入荷ですルンルン


全52話
1話目無料
今は12話まで配信されてます。
ディリラバ
ゴンジュン
期待しかないです😁




パンダパンダパンダ

『転生令嬢』
(原題 一吻傾城)
『転生令嬢』で画像検索してみると
アニメばかり出てきました😅


こちらは全6話
1話目からポイント🅿が
必要です。
百度百科で見ると
9分✕22話だそうです。
微短劇
というやつですね。
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

リーゴーヤン(李歌洋)
U-NEXTでは
こんな作品に出演
『ロマンスの方程式』
『初恋の記憶』見てました♪

『初恋の記憶』視聴開始の記事↓
『虚顔』の方乙女のトキメキ
この女優さん、好きなので
楽しみです♪


百度百科
ご訪問ありがとうございました!



画像お借りしました