You Tubeで見つけた
中国ドラマ「虚颜」
18話(最終話)まで
見ました


ネタバレなし




自動翻訳で見たので
謎翻訳で
ちょっと笑ってしまう時もありました。
でも、中国語分からない私からすると
細かい部分は抜きにして
理解できます(感謝)


まず驚いたのが
1話が
15分程度ということびっくり
そして
全18話びっくり


映像が美しく
お色気ムンムン(表現古いデスネ)

リンクです↓

出演されてる皆さんは
ほとんど知らない俳優さんたちでしたが

とにかく最初から
美しく
色気があるドラマで
※ベッドシーンありますので
家族で見たり、外で見るのは
オススメしません指差し

途中からは
キュンもありラブラブ
あっという間に見終わりました。


この二人が主演です乙女のトキメキ

この女優さん
美人すぎる…ラブ
メイキング動画を見たのですが
この女優さんの
インタビューシーンを見ていて
表情がドラマと全く違って
とても楽しかったです笑い
その動画は自動翻訳なしなので泣くうさぎ
中国語を勉強したいなぁ
この人たちが話している言葉を
そのまま理解したいなぁと
改めて思いました。

気軽に見ることができるので
オススメでーすルンルン



読んで頂きありがとうございました!!