中国ドラマ

「初恋の記憶」

全24話

U-NEXTで

視聴開始ですルンルン


さて、新たなイケメンさん

登場です



「初恋の記憶」公式サイト 



相関図
今回の男主
「ロマンスの方程式」に
出演していた
李歌洋(リー・ゴーヤン)
この方が新たなイケメンさんラブラブ
基本的にこのドラマでは
前髪をおろしています

前髪分けるとこんな感じキラキラ

これは「ロマンスの方程式」の
↓相関図↓
リー・ゴーヤン
左上にいますね
龚俊(ゴン・ジュン)も良かったけど
結構、良い役でしたよね~
「ロマンスの方程式」より

さて、今回は主役ですルンルン


⚠今回はネタバレしてます⚠




見た目も喋り方も

ふんわり優しい雰囲気だけど
素直じゃない
リー・ゴーヤン=ルオ・イェン

現在15話まで見ました

このドラマは
高校時代と
大学時代が
交互に出てきます。

中国ドラマって
突っ込み所満載なのは
重々分かって見ている私ですが
その私が
ちょいちょい
「ん??」となることが多く笑い

良くできたドラマのようで
そうでもないのかも…

15話まで主演の二人が
くっつかないので
なかなか…
じらされました…

15話の最後でやっと…です
長かったルンルン


女主チェン・ファントン
とても可愛らしい女優さんですキラキラ

大学の寮の同室の子が
変なイビリ?
してくるシーンがあり
イヤな気分になりますガーン
親友のフェイフェイ
助けてくれますけど…
それにしてもね…
って感じです

全体的には
明るいドラマです気づき


続きが楽しみですルンルン


U-NEXT【海外ドラマ】

 


イベントバナー