大家好!
皆様こんばんは!
『キミと幸せになる方法
~Love Together~
(我和我们在一起)』
全35話
U-NEXTで
見終わりました!!


今回の視聴で
現代ドラマは
私はあまり好きじゃないかも
と思いました…
でも、内容によっては
好きなものもあるから
「現代ドラマが好きじゃない」
と決めつけるは違うかな♪


視聴開始の記事
私の中ではこの作品は
罵り合い苦手のシーンが
苦手なワタクシ。
何度もそんなシーンがあり
どんどん気持ちが
冷めていきまして…

でも短髪の
チャン・ビンビン
良かったですよラブラブ
主演の2人
美しかった乙女のトキメキ

19話で2人の気持ちが
やっと通じましたルンルン

その後プッチンプリン?
発見


女4人の親友の絆も
ありました♪



でも
主演のスン・リーが
強く困難を乗り越える姿
良かったですし

ハッピーエンドなのも
良かったです

様々なカップルが
できましたよ〜










私の勝手な評価は
★★2.5
今回、結構最初の方から
2倍速で視聴。
私にとって
ゆっくり楽しむ作品では
なかったし、
キュンがなかった😅
ザンネン。



現代ドラマの
チャン・ビンビン補給なら
『暴風眼』が好きです😁

ご訪問ありがとうございました!


画像お借りしました