大家好!
皆様こんばんは!
『キミと幸せになる方法
~Love Together~
(我和我們在一起)』
全35話
U-NEXTで
視聴開始です♪


この作品は去年の5月
U-NEXTに新規入荷して
全話見放題になってました。
この作品は独占配信です

一応、新規入荷の記事↓
見つかりませんでした。
が、これはありました↓
https://x.com/koretame_PR/status/1656101751735603201?t=1zYDfMlo0igBERebN3k20w&s=19




ストーリー

中堅IT企業に勤めるシア・イエンは実力はあるがチャンスを掴めず、もどかしく思っていた。そんな折、彼女は業界大手の SG社に転職し新生活をスタートさせる。しかしそこで待ち受けていたのは、イケメンで優秀だが横暴な社長のシュー・チ ョンイーだった。


見どころ

『花不棄〈カフキ〉~』のチャン・ビンビ ン、『夕月花(せきげつか)〜』のスン・ イーほか、人気俳優が共演。心に痛みを抱える社会人の切なくも優しい愛にときめき必至。


キャスト

スン・イー(孫怡)

チャン・ビンビン(張彬彬)

ドゥ・ユーチェン(杜雨宸)

リー・ボーウェン(李泊文)



最近、古装(時代劇)ばかりを
見ていたので
ちょっと新鮮です。

仲良し4人組の友情があり
逆境を乗り越える女性の物語
のようですね

チャン・ビンビン見たくて
視聴開始して
彼は大会社の社長さんです。


5話ではステージ上で
歌う姿を見れます。

こうなるには
まだまだ時間がかかりそうです↓

これからが楽しみです♪




ご訪問ありがとうございました!



画像お借りしました