ご訪問ありがとうございますルンルン


このブログは、主に現小一の娘“ササ実”の過去を書いたものです。


娘は、1歳6か月で発達グレー、4歳で自閉症スペクトラム、6歳で構音障害の診断を受けています指差し


しかしながら、知的ハンディがないため、十分な支援もなく、過去の私が試行錯誤して、育児してきた記録です。自己満足で書いていますガーン


前記事⤵ 


12月頃から、



気配を殺していた

義父!


よほど

年末年始に

関わりたくなかったのか不安



1月も半ばを過ぎて、


やっと

再活動を

始めたらしい滝汗




義実家が絡んでこなかった理由⤵



数日前、



夫が

12月に送った

娘たちの写真への



返信が突然来た!!



残念ながら、

私たちは、


もう内容を忘れているタラー




サムネイル

ゼッケンがついていますが、子供たちの大会ですか?

※夫のマラソン大会の写真だった






はぁ?

このじーさん、

何言ってんの?



ってことで、

無視してたら、





サムネイル

孫たちの才能を伸ばすため、習い事はどんどんさせなさい!楽しみです!



はぁ?

その原資は

どこから来るの?



じーさん、

私が妊婦の時、


“時短とかで働く奴は、本当に迷惑だ。俺は大っ嫌い!仕事は辞めろ!”


って


いってたよね?




自分の妻(義母)にも、


俺が家にいるときは、

働くな!!


みたいに言われたって、


義母ブチ切れてたよムキー



義父は定年まで

役職なしの営業マンで、

嘱託社員もすぐに辞め、



お年玉すらケチってるのに、



妻や嫁に働くなって

なんなんだ!!


希望通り働かなければ、


次は、

沢山の習い事??




ふざけんなムカムカ





なんで、

LINEが来るだけなのに、


いつもイラつくのか、、、




そうか、


私、


義父!


嫌いなんだねひらめき




またしつこく

連絡来ないように、



会うなら、

娘にお年玉くれ!



っていとくかなルンルン



義父とその他の話⤵