音を楽しむ | 京都府議会議員 田島よしみつのブログ

京都府議会議員 田島よしみつのブログ

京都府議会議員の田島よしみつです。
私が感じたことや体験したことを気ままに発信しております。
お時間があれば、読んで下さいねー❗
宜しくお願いいたします❕

みんなで創ろう!!音楽のまち・やわた

 

第21回音の祭典 in YAWATA

 

が八幡市文化センター大ホールにて盛大に開催されました。



 

出演者は

 

1.八幡市少年少女合唱団



2.和っ鼓



3.The Wind Players


 

4.サキソフォンアンサンブル・ル・フィラメンツ


 

5.クライン・ウインド・オーケストラ


 

6.八幡市民吹奏楽団


 

7.男山第二中学校・男山第三中学校吹奏楽部合同バンド



8.男山中学校・男山東中学校・京都八幡高等学校吹奏楽部合同バンド

 

9.男山第三中学校吹奏楽部OB・OGバンド

 

の皆さんでした。

 

まさに音を楽しむことが出来ました。

 

素晴らしい演奏を聴かせていただき有難うございました。