バザーに行く | 京都府議会議員 田島よしみつのブログ

京都府議会議員 田島よしみつのブログ

京都府議会議員の田島よしみつです。
私が感じたことや体験したことを気ままに発信しております。
お時間があれば、読んで下さいねー❗
宜しくお願いいたします❕

私の子どもたちがお世話になっていたぶどうの木保育園で開催されるぶどうの木バザーが今年も開催されました。



 

毎年、OBと現役の親父たちも駄菓子屋さんを担当しているので、そのお手伝いをと思いましたが、時間がなく顔出しだけの滞在となりました。

 

短い時間ではありましたが、楽しいひと時を過ごすことができました。



 

いつものことですが卒園児や在園児の子どもたちやそのご家族で多くの人がこのバザーに来られて、本当に賑やかなバザーとなっています。

 

ブースを担当されていた皆さま、お疲れさまでした。