久しぶりの晴れなのでいわきへ | 知らない道を走りたい!

知らない道を走りたい!

49歳で大型免許を取得、新たなバイクライフを書いていきます。
2015.2~

8/17(木)

久しぶりに晴れ間が、少し走ってきます。

海沿いは青空、山側は厚い雲。

なので いわき、三崎公園まで!

風防、荷台など外してすっきり、

このあと、修理メンテの都合で。

イメージ 1
12:30 三崎公園着
駐車場にある休憩小屋で昼食、
セブンのおにぎりとコーヒーで。
ちょっと散策に

イメージ 2
凄い広い階段です。

イメージ 3
階段あがって展望台をバックに!

イメージ 4
釣り禁止の看板が
フェンスの先は崖でした。

イメージ 6
15:00 いつもの浜の宮公園で休憩。
地元の青い海も久しぶり(笑)

15:30 帰宅、燃料赤ランプが点灯して60km走ったので
多分、残り燃料は1L程度かな?

本日走行125km、
やはり晴れのツーは気持ちいいです。
このあとちょっと配線をチェックするのに
タンク(初)下ろします。

イメージ 5
今日はタンク下ろして
配線 取っぱらって
通電チェックして終しまい。
つづきはまたあした。