よつくらツー | 知らない道を走りたい!

知らない道を走りたい!

49歳で大型免許を取得、新たなバイクライフを書いていきます。
2015.2~

2/12(日)よつくらツー

本日も気持ちのいい晴天です。
風もあり寒いのですが軽く走りたいと思い
福島よつくら港まで!
寒いので少し遅めの 9:45 出発

10:40 北茨城のセブンでコーヒー休憩
警ら中のおまわりさんに声かけられて
ちょい立ち話、
日曜日もお仕事ご苦労さまです。

イメージ 1
11:45 道の駅よつくら港着
ここは曇っています。

イメージ 2
ちょうど昼食時ですので 海鮮丼 1,000円
思いのほか空いています。
新鮮、ボリュームもあって、リーズナブル
ごはんも酢の効き具合がGOOD、とっても旨いです。

イメージ 3
13:00 三崎公園着 
太陽が雲に隠れていてたまにしか出ないし風が強いし
体感はとっても寒いです。気温はこの時間で6℃止まり。
トイレ休憩してすぐ出発

イメージ 4
13:30 小名浜港からR6に行く際、マラソン大会に遭遇。
いわきサンシャインマラソン中でした。
ちょっと誘導で迂回を余儀なくされ、前の車について行って
道間違ってしまいました。
また小名浜港に戻るルート、Uターン不可です。
せっかくなので一枚記念に。
では帰路に!

イメージ 5
今日は海がきれいです。
いつもの浜の宮で休憩がてらパチっと

15:00 無事到着。
本日走行距離178km 燃費 24.2km/l 未だ給油してないので後日