文明堂さんのブレない美味しいお菓子と可愛い思いやりのマスク | 特別養護老人ホーム 泰山のなかま

特別養護老人ホーム 泰山のなかま

いつでも、どんな時でも、楽しみのある毎日をお過ごしいただける様に!小さな仲間たちと一緒に何気ない毎日を大切にしています!

こんばんは。

昨日、嬉しい😃頂き物

文明堂さん 

何を頂いたのかご紹介していなかったので


お孫さんの職場の社長さんから頂いたものって。。。

しばらく眺めて大切そうにお持ちになっていた

のは


「いちごみるくまん」🍓🥛


文明堂のカステラ

おまんじゅうははじめて!と言う職員


ちょっと
おまんじゅうとは違う食感。
カステラとホットケーキ🥞の中間的なしなやかさのある側
中は餡というには洋風な口溶けの良い、いちごみるく

世代を問わず美味しい!
始めての食感😀
でも
どこか
カステラを感じさせる商品展開🥣
さすがです!

日本を代表する文明堂のカステラ

ブレない事が一流の証

と、改めて感じました。

御馳走様でした。

同じ日


可愛い柄の手作りマスク

猫ちゃんを救済するNPO法人の皆様から


皆様ご無事で。と言うメッセージ

デイのご利用者がとても喜ばれていました。

今日早速このマスクをつけていらっしゃる方が
とっても可愛くて嬉しくって付けてみたの。
と笑顔で過ごされていました。

様々なお心遣いに

ご利用者の皆様も

私達職員も

とても元気になれました🙂❗️

ありがとうございました。