私の人生のターニングポイント【心屋】 | 自然の中で〜本橋なおこの心の話ブログ

自然の中で〜本橋なおこの心の話ブログ

自然の中で

自然のまま

自分自身で生きる

こんばんは^ ^
 
心屋リセットカウンセラー 本橋奈穂子(なお)です。
 

〇本橋奈穂子〇

プロフィールはこちらへ

 

 

〇メニュー・一覧
ご提供中のメニュー一覧はこちら

 

 

〇お客様の声〇

 

お客様の感想はこちらへ
 
〇質問その他〇
お問合せはこちらへ

 

 

自分の中の人生のターニングポイント


わたしにはいくつかあって


その中の超ターニングポイントの一つが



心屋を知ったこと




わたしが散らかしまくっていた時に


旦那が教えてくれたんです



「この人の本面白いよー」って



確かこのあたりの本だった

{2693DFF3-E1D0-45E6-8B93-748F51319690}

今まで自分の持ち合わせていた価値観とは真逆で、


なんだかすごく軽くて



悩んでいることすら、大したことないかも!


って思える本


書いたぢんさんのブログも、そこから相当読みました




一つ一つの言葉で、本当に心が風になるような
そんな出会いでした




実はここ最近、ブログから、心屋の名前を外そうか迷ってたんです



いつまでも、


もとはしなおこ個人ではなく、


【心屋の人だから】お客さんが来てくれてるのかな、

私個人の価値はどこにあるんだろう



なんてことをずっと考えていたのです
お客さんにも超失礼だよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




ようは、

私には価値がない


という握りしめをしていたんです

これは、私の中の前提



これ、気づかなかったら心屋を外そうが何しようが

結局ずっと無価値感を握りしめていた



小さい時からお母さんを喜ばすことのできない役に立たない私

私には価値がないという無価値感



まさかこんなところまで小さな私が居たとはw




なんか知らんけど価値がある♡


改めて私の前提にして腑に落としていきたいと思います。



そして

どんな窓口からでも、私に出会ってくれた方々へ向けて

あの時の私が大丈夫かも!と思えて

私が当初マスターコースに足を踏み入れた動機の


人生の遊び方を思い出す


そして


大好きな人と美味しいもの食べながらゲラゲラ笑って生きる


という願いがちゃんと叶っている私が



改めて大好きなクライアントさんや私に関わってくれる人に向けて


恩送りをしていきたいと思います


これやってみて!このやり方すごくいいよ!

人生楽しいよ!



私がぢんさんや、師匠のなずさんなずさんのブログをはじめ、諸先輩たちが伝えてくれた

心が風になる生きるメソッドを


私も改めてたくさんの人に伝えていきたいと思います



心屋のネーミングに囚われず、あってもなくても



自分らしい伝え方をしていくよ^ ^


{BA2FD4D3-581A-4103-8B17-90776C4E881D}