●音信不通だった彼が合鍵を渡してくれました!!

 

明けましておめでとうございます。

 

復縁カウンセラーの美香です♪

 

新年早々、能登半島地震がありましたね。

 

自然災害の恐ろしさを痛感しました、

 

事故に遭われた方を思うと心が痛みます。

 

 

 

さてさて新年1回目のブログになります。

 

本日は音信不通で悩んでいるあなたには、勇気づけられる記事になるかもしれません♪

 

美香さんこんにちは!
 

実は復縁してから彼の家に行けず部屋に行きたいとずっと思い続けていました。いろいろと妄想を続けて来たのですが。

 

昨日、彼が本当は家具とか色々揃えてサプライズしたかったんだけどねって彼が実家を離れて新築のアパートを契約していて合鍵までくれました♪♪
 

仕事の関係もあるので半同棲みたいな感じですがこんなに嬉しい事あるの?って思いました😊幸せ過ぎます♡♡

 

 

こちらは、音信不通から復縁活動を始めたクライアントさまからのご感想です。

 

無事復縁されて、デートを重ねていたそうです。

でも、彼の家に行った事がない。


誘われたことがない。

と悩んでいらっしゃいました。

 

それがどうでしょう! 

 

彼さまは、2人のために新しいアパートを契約して合鍵を用意してくださったそうです!!!

 

きゃ〜〜〜〜〜!!私も思わず飛び上がって喜んでしまいました^^

 

こんなに嬉しいことってあるの?

 

と思っちゃうような出来事も、あなたが望めば可能ですよぉ〜♡

 

このご感想に興味がある方は、明後日のカウンセリングの募集開始を楽しみにお待ちください♪

 

メール講座にご登録の方には、

明日こちらでお知らせいたしますね^^

 

あなたも大好きな彼から、一緒に住もうよ〜♪

と言われる未来を手にしたくはありませんか?

 

私の人生ひっくり返したいわ!と思ったら覗いてみてくださいね^^


メニュー

 

 インスタはじめました!

 

初めましての方へ^^

 

私のカウンセリングはこんな感じです♪

 

優先案内のご案内

 

継続コースのご案内

 

大好きな彼と3か月以上音信不通でも、恋人繋ぎができますよ♪