⚫︎大好きな彼と復縁できる、6日間の無料メール講座

 

こんにちは。カウンセラーのみかです♪

 

このメール講座には、復縁したい彼からのLINE。 彼発信のお電話がいただけるようになるヒミツをお伝えしています♪

 

「今度いつ会える?」彼から誘っていただけるようになりますよ^^

 

 

 

 

 

今すぐ読んでみたいあなたはこちらから♪

 

 

大好きな彼とお別れしてしまった!でもやっぱり彼じゃなきゃダメだ(泣)

そう感じていざ復縁しようと考えた時、何をしますか?自分磨き?ダイエット?

 

でも復縁活動ってなんだか、難しそうだよね〜。ひとりでできるかな?

そう悩んで、仕事も手に付かない!そういう時にぜひお役立てください!

 

 

大好きな彼と復縁できる6日間の無料メール講座

1日目

彼とお別れしたことは、「出逢い直し」という旅のスタート地点に立っただけです。 

 

お別れをきっかけにあなた自身が変化し、すてきな彼に出逢い直す秘密をお伝えします。

 

2日目

復縁はかんたんです。楽しんだもの勝ちなんです^^

 

彼とお別れしてしまった理由について、お伝えします。

 

3日目

我慢をやめて、楽しいことをしよう♪

 

心のモヤモヤがなくなる、簡単なワークをお伝えしています。

 

4日目

彼とあなたが復縁できる、不思議な仕組みについて♪

 

復縁って意外とかんたん?そのシステムについてお伝えしています。

 

5日目

思いっきりお休みしよう!そして、大事なあなたに「お疲れさま」を伝えましょう

 

自宅でも簡単にできる、癒しの素敵アイテムやほっこりタイムの持ち方について

お伝えしています。

 

6日目

彼からLINEが来る!不思議なおまじない
 

誰でもできる、説明書つきです。

深呼吸してから、やってみて下さいね^^

 

 →ホントに彼からLINEが来ましたー!

ってご感想いただきました♪

 

 

毎日、このメールが届くのでメモを取りながら、学んでくださいね♪

  

「いつ会えそう?」

「やっぱりおまえじゃなきゃダメだ!」

 

と彼から言われるあなたになってくださいね♪

 

音信不通、二股をしていた彼からも、「やっぱり忘れることはできなかった!」そう望まれて

復縁することが出来ました。

 

復縁って、仕組みさえ知れば実は簡単で、楽しくできるものです。

 

image

 

 

お別れした彼と、また会いたい!でも連絡さえ取れない。

 

住んでる場所も分からないないです。(泣)

などなど、いろんな理由があります。

 

どんな状況からでも、あなたが望めばその願いを叶えることは可能なんです^^

 

 

復縁希望の彼に新しい彼女や、本命の彼女がいても問題ありません。

 

たとえ、遠距離でお別れしていたとしても、関係ありません。

 

どうやって彼に連絡を取ろうかな?

と悩む必要はありませんよ〜^^

 

〜〜・〜〜〜・〜〜〜・〜〜〜〜・〜〜〜

 

それでは、このメール講座の登録方法です。

その前にひとつお願いあります。

真剣に思いを込めて執筆いたしました。ですので苗字だけでも頂戴したいと思っています。

 

ご理解いただけましたら、ぜひご登録くださいね♪

 

大好きな彼と復縁できる6日間の無料メール講座

よろしくお願いします。

 

その他、復縁活動がスムーズに進むお話や、わたしの復縁活動小ネタなんかも披露しちゃいますよ〜♪

 

メニュー