⚫︎復縁までは継続コースがオススメです!

 

こんにちは。復縁カウンセラーの美香です♪

 

復縁っていったいどうやったらできるんだろう?

 

不安しかないんだけど。。

 

大好きな彼が、誰かの隣に居るなんて考えたくない(泣)

 

 

彼と復縁したい。

 

彼から大切な女性として扱われたい。

 

彼の特別な存在になりたい。

 

それは女性としての夢でもありますよね^^

 

いま彼と連絡が取れなくても、未読無視されていても、彼に新しい彼女がいても問題ありません^^

 

未来はあなた次第なんですよ♪

 

けれど、ひとりで目指すのも限界が有ります。

 

ネガティヴな思いに支配されそうになった時。

 

不安な夜を1人で乗り切れなさそうな時。

 

彼の女性関係で心臓が潰されそうな時。

 

マンツーマンで復縁までのシンデレラストーリーをサポートいたしま〜す^^

 

こんな方にオススメです

飽きっぽい

ネガティブになりやすい

音信不通歴が長い

長女体質で他人優先

彼の浮気癖が酷い

彼と年齢差がある

アラフォーアラフィフ世代

(全部わたしも当てはまりました。)

 

⚫︎お客様のご感想

 
20代 Aさん
美香さん!お久しぶりです!

復縁したらお知らせしようと思っていたのにタイミングが分からず(汗)
そしたら、お腹に子どもが居る事が分かりましたー! やっと安定期に入ったので今日メールしました♡
あの時は、ホントにお世話になりましたー 子どもも欲しかったので、美香さんからもらった、あの不思議なアドバイスずっとやってたんですよ (ニヤニヤ) だから復縁より先に復縁婚になっちゃいました(๑>◡<๑)

やっと伝えられて嬉しいです^^
 
40代 Aさん

こんにちは〜美香さん

あのあと教えてもらった事を色々書いてみていたら、彼とLINEがなんとな〜く続いてます!ビックリしてます〜^^

 

美香さん!!聞いてください!

彼が急に遊びにくることになって、急遽会うことになりました〜!

びっくりしました〜!

 

昨日彼とたくさんおしゃべりできて、胸がいっぱいでボ〜としてました〜

彼と再会してやっぱり好き~と思っちゃいました~(はーと)

 
40代 Bさん

♡みかさん 聞いてくださ〜い♪

カレ発信の電話連絡が増えてきました!


そして帰国する日を教えたらその日に合わせてカレが会ってくれます〜!

休みを合わせてくれたみたいです〜〜〜♪

その日何を着て行こうか考えるとニヤニヤしてしまいます(照)

 

彼から「愛されるより愛していたい!」ってLINEもらいましいた〜〜〜 嬉しすぎる〜〜!

 

 

30代 Aさん

♡みかさんとお話したら

なんか悲しい気持ちが少し落ち着きました(ハート)

みかさんはやっぱり最強のカウンセラーさんだと実感しました(emoji)

 

みかさん。。。。。

やばい!!!!!!

既読がついてる

どうしよ、!!!!!

 

え!!!!

文字が打てないーーーーー!

 

毎日生活するなかで、ちょっとずつ溜まっていく不満や不安。


あっという間に雪だるまのように膨らんだネガティブな感情たち。


それを抱えていては、彼との関係もギクシャクしたままなんです(涙)

 

引き寄せ体質になるには、何気なく過ごしている毎日がとっても大切です♪


なんでも吐き出して、復縁まで最速で走り抜けちゃいましょう〜。

 



 

 

価格表

 

2ヶ月コース

⚫︎愛され体質になって復縁しよう♪

 

ZOOM90分×2回

電話相談1回15分×1回/月

 

 

4ヶ月コース

⚫︎新しい自分の覚醒!別次元の彼さまと出会いなおしましょう♪

 

ZOOM90分×4回

電話相談4回

さらにZOOM60分×1回プレゼント

 

 

継続コースにご興味のある方はこちらから質問してみてくださいね^^

 

 

メニュー