⚫︎わたしの苦しい人生を変えたくて♡

 

 

おはようございます(^^♪

みかです。

今日から8月ですね! 

夏バテにならないように、ぼちぼち頑張ってみましょう♪



先日

やっと彼が新居に遊びに来てくれました!

でも急な残業になり、今日は無理かな・・・。と諦めていたとき


『おわった~!』

『ぶっ飛ばせば1時間で着く!』


からのピンポン (笑)


何故か彼の手作りオニギリと

『これ使って^^』

『たぶん旨いはず』

と言って、と新しい善一マグカップとTシャツを渡されました♪ 

相変わらずサプライズ好きな彼です 

ニマニマしまくりました。

 

 

 

さて

 

あなたは、復縁に何を求めていますか?

もちろん彼を好きだし、諦められない。彼以外考えられない!

 

彼と幸せな人生を♡

 

と考えるのは了承済みです。

 

 

 

私はですね。

明るい人生を求めていました。

 

今までと違うキラキラした人生です。


かなり漠然とした表現になりますが


復縁の向こうに描いていたのはこの景色でした。

 

 

これまでの人生は、ギョ!とする事が多かったです><

 

お金に苦労したり、メンズに泣かされたり、彼との四角関係唖然としたり。


まだまだ他にもありますが、50年近く生きているとそう思う事もあるのかな?と流していた感情達も、ステキだったといえる私でありたい。

そんな風に思って復縁を目指していました。

 

 


だから、私と一緒に復縁を目指す方にも

 


『キラキラした人生になりました♪』

 

と思っていただけるような、サポーターになれたらいいなぁ思っています。((*ノωノ)

 

復縁活動は、甘くて、おいしくて、ちょっと酸っぱいスイーツみたな感じかな?