【優先案内】音信不通からでも復縁を叶えるカウンセリングのご案内

 

こんにちは。

 

復縁カウンセラーの美香です。

 

こちらは音信不通からでも復縁を叶えるカウンセリングの優先案内です。

 

お別れがどんな状況でも、彼から愛される復縁は叶います。

 

彼との間に、どんな壁(新しい彼女/彼の浮気/遠距離恋愛/別れ際に喧嘩した!などなど)があってもあなた次第で復縁することが出来ますよ♪

 

 

個人カウンセリングの募集案内を一刻も早く受け取りたいあなたへ。

 

一般募集よりも優先して早く募集開始案内をお届けします。

 

■優先案内ご登録■

 

カウンセリングをお悩み中のあなたには、優先案内のご登録をお勧めします^^

 

継続コースをお考えの方もこちらにご登録お願い致します♪


ここから登録された方のご感想です♪

美香さん!!
お久しぶりです!
復縁したらお知らせしようと思ってたのにタイミングが分からず(汗)そしたらお腹に子供がいることがわかりました〜! やっと安定期に入ったので今日メールしました♪
いつ婚姻届を出そうかと話し合ってたんですよ(๑>◡<๑)   
子どもも欲しかったしあの不思議なアドバイスをずっとやってたんです♪  
復縁より先に復縁婚になっちゃいました〜!  

やっと伝えられて嬉しいです♪♪

 

美香さんとのセッション後 ふと見ると彼からコメント入ってた!1ヶ月ぶり!
 その後コメントのラリーがちょっと続く 美香さんの教えで私の心持ちが少し変わったからかな ?
美香さんどうもありがとうございます(はーと)

 

美香さん!聞いてくださ〜い!彼が東京から急に遊びにきてくれることになって会うことになりました〜〜!!音信不通だったのにびっくりです!!

 

音信不通だった彼とLINEが続いていま〜す!

ビックリしてます〜 (ニコちゃん)

想定外の質問や回答が来て戸惑っています(汗)

 

みかさんが復縁活動を楽しんでされてきた分、そしてありえない状況から復縁された分、たくさん参考になりましたし、復縁できないわけがない!と思いました!

 

特に音信不通からの進展がめざましい(๑>◡<๑)!

 

音信不通や彼の浮気心で復縁を諦めなくても、大丈夫ですよ〜^^

 

次のお知らせは4月26日(水)20時頃より、優先案内メルマガで募集しますね。

 


なんとなく気になる方はこの際にご登録を♪

 

ご案内の必要なあなたは、こちらをご登録のうえ当日までお待ちください^^

 

 

メニュー