ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近のしまむら購入品



前回の記事も宜しければご覧ください♡







しまむら購入品です♡♡





一目惚れした

ワッフルハンドステッチワンピラブ!!





ワッフル素材×ハンドステッチの

組み合わせ可愛いすぎる笑い泣き♡♡♡



ステッチ糸の色味も絶妙で

くすみカラーが最高拍手




見た瞬間、心ときめいたのが

後ろのデザインラブラブラブ


ステッチ可愛いすぎ.....





ワッフルの生地感もしっかりしていて

大好きなゆるシルエットで


全てが最高なのですがタグ見て衝撃滝汗ハッ







¥1,290(+tax)!!??



えええええ。



こんなにたっぷり生地を使っていて

このお値段、凄すぎ......





大好きなデザインなので

3色買いせずにはいられませんでしたデレデレ♡♡♡



超神コスパの高見えワンピです✌︎



着用動画はこちら⬇︎







着回し3コーデ



一推しカラーのグリーンは

ワンピでゆるっと


深めのスリットが入ってるので

ハイカットスニーカーだと

バランス取りやすくてオススメですニコOK





キャップはDAISOです♡













スミクロは大人カジュアル感が増されて

こっちのカラーも好きデレデレ♡♡♡


今回、ご紹介した3色で1番、

ステッチ感が強めですグー










丈長めワンピなので、
ベルトでブラウジングしても可愛いです♡


しまむらのダマスク柄プリパンで
ワントーンコーデキラキラ


ベルトは、DAISOですグー




お靴はAmiAmi





しまむらブランド
Magic Soundのインスタで
全色、全サイズの品番載ってましたルンルン


気になった方は是非、チェックしてみてください♡






\本日のタイムセール情報/


オススメのインナー♡


最近の楽天購入品♡



大好きな血色マスク♡♡

かなりストック買いしてますキラキラ



(ハニーとライラックがオススメ♡)
40%OFFクーポン出てますおーっ!

明日よりスタート!
Amazon(アマゾン)6/21-6/22【プライムデー】