ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近のしまむら購入品







DAISO購入品です♡





久々にダイソーへ行って

アパレルコーナーを見ていたら


新しく、レディースベルトが

たくさん発売されてましたびっくりびっくりびっくり






えええええ.....!?

110円でいいんですか?

疑っちゃうレベルガーンガーンガーン




最近、細ベルトが欲しい欲があったので

あるだけ、全種類のベルト購入しました照れチョキへへ






まず、購入したのが

色合いが絶妙な合皮の細ベルト♡

ぷっくり感がめちゃくちゃ可愛い〜キラキラ


ライトグレーとベージュ購入しました♡





これ、10倍のお値段してもいいって

くらい超高見えなんです拍手



今回購入したベルトで1番お気に入りにやり





先日、ご紹介した

しまむらのタイトスカートの時も合わせてました♡


ライトグレーのベルトって

持ってなかったから新鮮キラキラ♡♡♡







春夏らしいメッシュベルトもありました目






デニムコーデはもちろん、

ワンピースの時のウエストマークとしても

合わせやすいベルトルンルン





ベージュとブラックの2色展開ですチュー♡♡







定番シンプルに使える

ステッチベルトこれも色味可愛いのデレデレおいで


とくに、右側の黄色みがかったベージュが

大好きすぎて

秒買いでした酔っ払い酔っ払い酔っ払い





万能に合わせやすいベージュは

インディゴ、ブルー系のデニムはもちろん

淡い色系のデニムにも合う〜!!!








こちらも2色展開でしたキラキラ!!







これ、全部110円って凄すぎる.....

DAISOさん.......ラブ



気になった方は、

是非チェックしてみてくださいピンクハート








\SUNFLOWERさんゲリラクーポン出てます/



クーポンはこちら♡


サンフラのお気に入りアイテム3選♡♡♡

オススメのカップ付きインナーラブ


最近の購入品♡


大好きな血色マスク♡♡

かなりストック買いしてますキラキラ



(ハニーとライラックがオススメ♡)
40%OFFクーポン出てますおーっ!


Amazon(アマゾン)6/21-6/22【プライムデー】