ご訪問ありがとうございます!
1歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近のしまむら購入品





DAISO購入品です!!



マスクコーナーで新発売されてて

衝撃だった滝汗ハッ




不織布の血色マスク





遂に遂に....

DAISOから

新しく出てました笑い泣き拍手



毎日、マスクは

不織布の血色マスクを使ってるので



見つけて秒でカゴIN♡♡♡



110円で10枚入り

コスパかなり良しですOK



DAISOの血色マスクは

色味が良い意味で

薄くて肌馴染みの良さそうな感じです目




内側と、耳紐はのカラーは白です!

ノーズワイヤー付いてました♡







ふつうサイズ着用してます!


やや小さめサイズもあるのかな?

あったら欲しいな....






チークピンクも可愛いのですが

個人的に気に入ったのが

ライトピンク!!



ありそうでなかった淡いピンクラブ






白に近いピンクで

色味がさりげなくて、とっても可愛いデレデレデレデレデレデレ





こちらのカラーも

内側とゴムが白ですにやり






ライトピンクが、

かなり気に入ったので、

リピ買い確定酔っ払いチョキ




他にも、ダイソーでいろいろ購入したので

またアメブロ載せます♡♡♡






⬇︎SUNFLOWERさんゲリラクーポン出てます


クーポンはこちら♡


サンフラのお気に入りアイテム3選♡♡♡


オススメのカップ付きインナー♡

最近の楽天購入品♡

月曜日からAmazonプライムデー 始まります目
Amazon(アマゾン)6/21-6/22【プライムデー】