ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍





みなさん、おはようございます♡
しまむら購入品ですニコ




SNSで話題のカレッジロゴT
私も、欲しいな〜って思ってたら
ドストライクなの発見目


ロゴのデザインに、ゆるシルエット
大好きなクロップド丈拍手!!!


もう、見た瞬間に一目惚れ
迷いなく秒で即決でした♡



これは、是非とも
低身長さんにゴリ推しでオススメしたい.......です♡


こっくりとしたカラーの赤に
フチがネイビーで
大人でも着やすいロゴデザインルンルン



カレッジロゴTって合わせやすくて
スカート、サロペ、ワイドパンツ、サロペ
本当なんでも合わせやすいんです拍手


この夏のマストアイテムおーっ!チョキ
しまむらで理想的なのに出会えて嬉しい〜!!!





5コーデ着回し載せますニコ




Coordinate 


まずは定番のデニムで✌︎



ラフになりすぎないように

スリットのフレアデニムで

合わせてみました♡♡





ピアスはルピスキラキラ







夏らしく、カラースカートコーデ♡



ロゴの赤に合わせて

スカートの色味も赤にラブ!!





ボトムスはSUNFLOWERで

テラコッタの75cm着てます♡


身長152cmで腰穿きしてこの丈感なので

低身長さん、

かなり着やすいスカート です!!




サンダルはNIKEです!







ベージュトーンで大人リラックスコーデ✌︎



ロゴをワンポイントに、
ベージュ系アイテムで落ちた雰囲気に
してみましたニコ


ボトムスはSUNFLOWERで
ショートのMサイズのベージュ着用してます♡


バッグはリエディルンルン
再販でポチした子✌︎✌︎



スニーカーはこちら




しまむらの壁紙スカートで#上下しまむら



前にご紹介した
しまむらの壁紙スカート で着ても
可愛かったです♡♡♡


バッグはこちら♡





サロペにカレッジロゴをチラ見せあしあと



ビッグロゴが可愛いから
サロペでチラ見せしても◎
シンプルコーデに映えるトップスルンルン



サロペもしまむらなのですが
めちゃくちゃ可愛いので
これもまたアメブロでご紹介しますねキラキラ


しまむらサロペの品番
マエボタンオールインワン66
¥1,969(税込)
品番 523-2624


バッグはこちら




着回し参考になれば嬉しいです♡



楽天スーパーSALEお得情報


\本日のタイムセール品をPic/

Cサイズある!!!


オススメのインナー♡

好きすぎてどっちも5着持ってる!


大好きな血色マスク♡♡

かなりストック買いしてますキラキラ 

(ハニーとライラック1番オススメ♡)
40%OFFクーポン出てますおーっ!


楽天スーパーSALE購入品♡