ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍



しまむら購入品ですキラキラ!!



最近、パンツコーデばかりなので
スカート が欲しいな〜と思っていたら
ドストライクな柄のスカートが
広告に載っていたので買いに走りましたランニング







アラベスク柄の
くすみブルースカートおーっ!♡♡♡






実物見て、一瞬で心奪われました恋の矢


シルエットも
大好きなマーメイドで


あ〜もう
大好きだよう〜チューチューチューって
心で叫びまくった。笑






柄の色使いが、上品でとっても高見えブルーハート
優しい色味のトーンだから
大人でも着やすい柄スカート だと思いますグー


後ろがゴム仕様で





ペチコートも短め丈ですが
前後ろでしっかり付いてます拍手




これだけでも
かなりかなり高見え感Maxなのですが...




ななななな
なーーーーんとびっくり






スカートに合わせた
ベルトが付いてるんです滝汗♡♡♡スゴ...



このスカートに合わせたら
1番!!!最高ッッに
可愛いであろうカラーの


ブラウンベルト!!!くまクッキーくまクッキーくまクッキー



最高かよえーん



いや、待ってください
まだまだまだ凄いんです!!!


お値段が、、、
みなさんいいですか?
準備いいですか?


興奮しすぎて、
ジャパネットたいようになっております。
すいませんお父さん






ベルト付きでぇぇぇぇ

¥1,290!!!

タグ見て仰天!!!
ビックリおったまげポーンポーンポーン
顎外れたwww


しまむら様。最高ですえーん拍手
素敵なお洋服を、この価格で...
本当にありがとうございます。






このスカートで着回し3コーデご紹介しますねウインク



バッグもしまむらです!
(これ、最近かなり使ってる♡♡)


トップスはしまむらの
aoiさんコラボの刺繍Tシャツ♡



足元は厚底TEVA
ブラウンカラー、超オススメですくまクッキー







着回し②

今年っぽく着るなら
メッシュニット合わせも外せない〜キラキラ
ニットはしまむらなのですが、
品番を間違えて捨てちゃいましたぐすんごめんなさい

バッグはこちら


サンダルはこちら

ピアスはこちら




着回し③


サマーニットで大人コーデ




バッグは3COINSでサンダルはヒラキですにやり






このしまむらスカート お気に入りすぎて
早速着てるのですが、
お迎えの時に
仲良しの保育園の先生

このスカート可愛い!!どこのですか?
と聞かれたので
しまむらですよ〜ピンクハートと答えたら


目をパチパチして驚いてました目



気になった方は、
しまむらでチェックしてみてくださいグー




もう、このマスクなしでは生きていけないくらい

大好きな血色マスク♡♡

かなりストック買いしてますゲラゲラ



(ハニーとライラックが一番オススメ拍手)

40%OFFクーポン出てます!



3色買いした、カップ付きインナー

今、1000円ポッキリになってます拍手


ブラ紐隠せる冷感

インナーもオススメですルンルン


今回のお買い物マラソン購入品♡


このフリルTのネイビー持ってるのですが

48%OFFクーポン出てました目





タイムセール情報はこちら⬇︎
イベントバナー