ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍






お買い物マラソンランニング
今回は、狙ってたアイテムが
たくさんあったので、
スタートダッシュクーポンでポチポチしましたルンルン

日用品もありますが
開始、30分で6店舗達成笑い泣き


残り3店舗は、
5倍Dayの今日ポチ完了ねーチョキ



あと1店舗なので、
日用品でなにか探してみようか
AmiAmiでサンダル買うか、、、

迷ってます滝汗♡♡♡


早速、ポチした購入品ご紹介します♡




reca


3000円以上で使える200円OFFクーポン

出てますにやり

今見たら、残り数がわずかでしたあせる





大好きなインスタグラマーさんが

着てて気になってたTシャツ

なんだかんだで、1か月くらい

どのカラーにするか迷ってて笑い泣き


迷った結果、グレージュにしました✌︎




送料対策で、こちらのブラックもGetグー









No one Knows


店内全品30%OFFクーポン出てますキラキラ
迷ってたボーダートップスあったからポチチョキ




写真のブラック×ホワイト
ポチしてますデレデレ♡♡♡
袖のデザイン好きすぎる〜!!

気になってたこちらも
送料対策でホワイトポチヒヨコ




Myu


大好きなMyuさんは
スタートダッシュクーポンはなかったのですが
お買い物マラソンで買うって
決めてた、トップスのホワイトGetピンクハートピンクハートピンクハート

そして今日、届きましたガーン早い!!




最近、ゆるゆるしたお洋服ばかり着てるから、
脱マンネリしたくて
普段、あまり選ばないタイトなトップスを
購入しましたブルー音符

25%OFFクーポン出てます♡



早速、コーデも....!



ピアスはルピスですグー
存在感ある大きめパールが可愛い♡



バングルはいつもの




ALTROSE



前から。気になってた
プチプラのバッグ屋さん♡
1500円以上で20%OFFクーポン出てます✌︎




クーポンはこちら




気になってた巾着バッグと
メッシュバッグをポチ♡
そして、今日届きましたガーンまたまた早い!!!



巾着に、さりげない
ロゴのデザインが、ドストライクで酔っ払い
ショルダーでも、持てるのが嬉しいOK




沼にハマりつつあるメッシュのバッグは
A4サイズ入る大容量バッグ拍手

メイクバッグでも、サブバックでも
いろいろ使えそうブルー音符


急いで撮影したからペタンコのままでごめんなさい





アルマート


前に購入して、かなり良かった

カップ付きのキャミソールルンルン




うしろの開き具合がお洒落で、

シアーシャツとかメッシュトップスの

時に着てますグッ




再販まだかなまだかなって

待っててこのタイミングで再販えーん拍手

しかも1000円ポッキリだったので

3色購入しました〜目




カップがしっかりした作りで着心地も好き♡



前回は、Mを購入したのですが

着すぎて、ゆるくなっちゃったので

今回はSサイズにしましたにやり!!



また、届いたらブログ載せますね♡







夜分の更新になっちゃってごめんなさいぐすん

今日もTaiyouブログに

ご訪問ありがとうございますキラキラ



おやすみなさいzzz