ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近のしまむら購入品


前回の記事も宜しければご覧ください♡





しまむら購入品です♡





バッグコーナーで発見して

思わず飛びついたデレデレ!!!!!!




トレンドの

ミニボストンバッグ





earthのお値下げしてて

実は、ちょっと迷ってたキラキラ♡♡


こっちの形も可愛いよねー、、、!






コロンとしたフォルムが

なに。やだ。

可愛いすぎじゃないのイヒおいで


見つけた瞬間1人で

めちゃくちゃ盛り上がった




持つとこんな感じ⬇︎





長財布ギリギリ入るサイズ感で







ガバッと開くから

荷物の出し入れもしやすくて

見た目以上に大容量入りますOK


内ポケット1つありで




スマホを入れるのに便利な

外ポケットもありましたにやり


このポケットあると、本当に便利だよね〜!!




ショルダーの紐が中に通してあって




この紐の感じもなに、

むちゃくちゃ好きなんですけど真顔





紐の調節は、中で出来ますグー





もう、この可愛さは

値段を見る前から購入を決めていたのですが

お値段が衝撃滝汗






¥1,290(+tax)


ぇぇえええびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






トレンドのバッグがこのお値段は

奇跡でしかないえーん!!!





見つけたら即買い案件です拍手





Coordinate 


綺麗めカジュアルにピッタリなバッグで

コロンとしたフォルムに

細い紐が、また可愛い〜ピンクハートピンクハートピンクハート



Tシャツは、
前にブログでゴリゴリに推していた
しまむらの細見えTシャツおねがい


サンダルはAmiAmi

これ、履きやすいし
かなりかなり合わせやすいから
黒もお買い物マラソン中にポチするか迷ってる滝汗





昨日の買い出しコーデの時も
持ってましたグー

軽いし、見た目以上に大容量入るし
かなり気に入ってるキラキラ


謎のウルトラマンポーズw


トップスとサロペもしまむらです♡
サロペの品番はこちら





今日の22:00〜

最近のしまむら購入品と
La-gemmさんの新作アイテムで
即興着回しインスタLIVEするので
お時間合えば遊び来てくださいねニコ♡♡






今回のマラソンでポチした品♡


オススメのブラ紐隠せる冷感インナー♡



ここのブランドさん

全品48%OFFクーポン出てました目

フリルTもう1色欲しいな〜!!



お買い物マラソンエントリーはこちら⬇︎

イベントバナー

 


ついつい、ポチポチしちゃう

オススメの激安アクセ屋さん✌︎