ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近の一番人気記事流れ星

前回の記事も宜しければご覧下さいハート






しまむらで超理想的
ボーダートップス見つけました!!!



LLサイズを購入したのですが
サイズ上げして大正解拍手

このゆるシルエットがドストライクで
たまんないデレデレグー



インしないで着ても
とっーても可愛いんですキラキラ

ラウンドカットが横のシルエットもスッキリ拍手




淡いグレーのようなミントカラーを
購入したのですが

同じLLサイズで薄いくすみピンクあって

迷った結果...
ミントカラー1色のみ購入したのですが


後ジワしてきちゃって
楽天でピンクボーダー探してたら
ベージュ合わせが
めっちゃめちゃ可愛いのえーんえーんえーん
                     
                            可愛い...⬇︎
前後2wayボーダートップス Uネック シンプル レディース カジュアル ブラック モカ ピンク ブルー PICHI ピイチ オリジナル


翌々日、しまむらへ行ったら
跡形もなくなくなってましたガーン
ピンク×ベージュコーデしたかったー


あの時、迷ったことを大後悔えーん
(このパターンよくやってまう🤦🏻‍♀️)



お値段も衝撃価格の
890円目!!!



ボーダーは定番で使えるアイテムだし
シルエットめっちゃくちゃ可愛いので


話題にはなってないけど
見つけたら即買いレベル
オススメの一着です酔っ払いおいで





Coordinate 1



前回のブログでご紹介した

しまむらのミニカゴバッグコーデにも

ボーダー合わせてましたチョキ


アウターはシアートレンチで春色コーデクローバー




デニムはSサイズ着用してます♡

細見えするし、着心地いいし

お気に入りのデニムルンルン





アウターはこちら



サンダルはこちら












Coordinate 2


サロペのインナーにしても

可愛かったですにやり!!

ボーダーとサロペのカラー合わせてワントーンに✌︎




サロペはこちら




バッグはこちら




パンプスはこちら








Taiyouブログに

ご訪問ありがとうございますニコ




楽天購入品♡

春の新色、全サイズ再販してましたー!!

私も、購入したので届いたらレポしますねOK


母の日これにしたキラキラ♡♡


最近の楽天購入品♡



このボーダーも気になってる♡

これも可愛いぃぃ〜!!