ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近の一番人気記事流れ星

前回の記事も宜しければご覧下さいハート








しまむらのバッグコーナーに
カゴバッグがたくさん入荷してましたピンクハート

その中でも一際目立ってた


ミニショルダーカゴバッグルンルン
に一目惚れ♡♡


こりゃ反則ですわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
可愛いすぎる、、、!!!


黒もあって2色買いしたいレベルで
可愛いかったですが

グッと堪えてこちらのキャメルをお持ち帰りキラキラ


ショルダーは5段階で調節可能です◎





中は、チャックで閉められるので
バッグの中身が見えなかったり
落下防止にもグッ






折りたたみ財布
ミニポーチ
除菌ジェルが入るサイズ感の
ミニサイズバッグでした♡





コロンとした舟形のミニショルダー♡♡♡
見た瞬間、思わず声出ちゃうほど
の可愛さですデレデレハートハートハート





品番はこちら




Coordinate 1

バッグあんまり見えなくてごめんなさい。



カゴバッグ持つだけで一気に

春夏感が目!!


春コーデはもちろん、夏コーデにも

活躍させたいアイテムですグー



ブラウスは前にブログでご紹介した

しまむらのティアードブラウスです♡

Taiyou『【しまむら】3点購入した、可愛いすぎなしまむら品♡』ご訪問ありがとうございます!0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎《身長152cm》 しまむらアイテムを中心にプチプラコーデを発信してます♡ insta…リンクameblo.jp


インナーはこちら




サンダルはGRLです♡

桐谷美玲 スクエアトゥストラップサンダル



ここから新規登録で800P貰えます♡

ポイント使えばサンダルも799円にびっくり







Coordinate 2



ボーダーコーデに持ってみました♡

かごバッグを差し色にルンルン


ボーダーはしまむらで

ボトムスはaquagarageですグー





サンダルはこちら







今日もTaiyouブログにご

訪問ありがとうございますキラキラ




楽天購入品

春の新色、全サイズ再販してましたー!!

私も、購入したので届いたらレポしますねOK


最近の楽天購入品♡


気になってアイテム♡